人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケとエフ邸

東京に帰ってきたらカラオケ行きたいよ〜と思っていたワタクシ。
実は去年の12月、犬友でもありオケ友でもある(笑)グーママと、ブログでおなじみefrinmanさんとカラオケ忘年会を開催しようという話があったのですが、義父の件でそれどころではなくなってしまいお流れになっていたのでした。

そんな流れもあり昨日、念願のカラオケ大会(笑)が華々しく開催されたのです。わ〜!(^^)//""""""パチパチ
efrinmanさんと会うのは初めてなので、どんな人かなーとワクワクドキドキ♪
実際のefrinmanさんはというと…!?
ブログの雰囲気通りの、いや、それ以上にボケ感のいい(笑)とってもかわいらしい方でした〜♪

カラオケとエフ邸_c0012120_2143884.jpg場末な雰囲気満点の“カラオケすずき”(笑)。
カラオケボックスで「初めまして」って…(爆)

一応カラオケ大会とは言いながら、efrinmanさんとは初対面ということもあり、さらにお互いブログを通じて勝手な思い込みや人物像が作り出されていたりなんかして、あれこれ質問合戦してたらあっと言う間に2時間経ってました。(^。^;)
でもまぁ、一応カラオケなんだからそろそろ歌いましょうか(笑)、つーことで。

カラオケとエフ邸_c0012120_2153710.jpg

熱唱するefrinmanさん。
カラオケとエフ邸_c0012120_2155368.jpg

そしてグーママ。へへへ。
カラオケとエフ邸_c0012120_19361710.jpg選曲は当然のごとく80年代懐メロを中心に。
efrinmanさんが「エースをねらえ!」で口火を切り懐かしのアニメソング特集も。(笑)


さぁ!カラオケでいい感じに盛り上がった後は、エフ邸へ!
キャー、エフちゃんに会えるぅぅ〜♪
特にグーママはグーちゃん亡き後初めてのゴル家訪問とあり、弾けました。(^m^)
ムツゴローと化して戯れ、お土産のオモチャでこれでもかと遊び、エフちゃん以上に至福の時を過ごしたグーママです。
カラオケとエフ邸_c0012120_217395.jpg



カラオケとエフ邸_c0012120_1943752.jpg
そして獲物はエフちゃんの手に。一心不乱にアムアムし、もはや原型をとどめていません。(^。^;)
カラオケとエフ邸_c0012120_19444231.jpgエフちゃんとグーママが落ち着いたところで(笑)コーヒータイム♪
グーママお土産のマーロウのプリン♪おいしかった〜♪
私は地元のクッキーを手みやげに♪


そしてやっぱり、エフちゃんは我々の背中を縫うようにしてイスに這い上がってきます。(笑)
カラオケとエフ邸_c0012120_2174955.jpg

こっちもやりたい放題。(爆)
カラオケとエフ邸_c0012120_218328.jpg


そうこうしているとefrinmanさんがef夫さんをお迎えに行ってしまいました。
我々はエフちゃんとお留守番です。(笑)


カラオケとエフ邸_c0012120_2185390.jpgお留守番中の一コマ。
テーブルに仁王立ちのエフちゃんデス。
どうだっ!って顔がいいね。(^m^)

そして、帰宅されたef夫さんともご対面〜♪とても感じのいいステキなダンナ様でした。
写真撮る間もなく(笑)ご挨拶だけしておいとましてしまいましたが…(^。^;)
今度はef夫さんともゆっくりお会いしたいな。
遅くまでありがとう〜♪

カラオケとエフ邸_c0012120_2044041.jpg

そして、エフちゃんなら犬見知り・愛想ナシ(対イヌ)のメルモでもきっと大丈夫そうな感じです。
帰ったら早速クンクン調査隊になったメルモに散々チェックを受けましたが…(^。^;)

あ〜楽しい1日でした♪
唯一の心残りはノーランズを歌い忘れた事…(爆)

by kura_yang | 2007-03-30 21:14 | 日々のお話

<< メルモシック 岡本サポセン >>