岡本サポセン

c0012120_247554.jpg
今日はすごい雨でしたが、お写真は先週のメルモ。すっかり自宅モードに復帰して、懐かしの静嘉堂サンポでも絶好調デス。
(*^。^*)
来月頃にはしだれ桜も咲いてきれいだろうな〜。マンションの桜は三分咲きくらいです。来週あたりが満開かな?春ってやっぱりいいよね♪



さてさて、今日は我らが助っ人、岡本サポセンこと(笑)近所のタケぴょんとACCOちゃん夫妻が来てくれました。
ニガテなWindows関係のことはとにかくタケぴょんに頼めば何とかなるのです。(^m^)

c0012120_254454.jpg
まずはメルモのお相手から。(笑)
お姫様状態でナデナデしてもらっていました。
タケぴょんは「かわいいなぁ〜♪」を連発。
罪なオンナよ…(爆)


c0012120_2581822.jpgそして食後の一コマ。
ジャジャーン!ダイニングのイスに初乗りで〜す♪
リーダーの「ベンチ!」のコマンドにちょっと戸惑いながらもちょこんと座りました。

メルモ「ドキドキしまふ〜♪」


c0012120_2595661.jpg
そんじゃ記念撮影〜♪
メルモはイスを二つ繋げてフセしてマス。(^m^)
ソファーに続き、イスも解禁か!?
今後自主的に乗るかどうかが見どころですな。



そして、我々ではまったくどうにもならなかったWinのトラブルも、タケぴょんの手にかかればめでたく問題解決!
さすがぁぁ〜!(^^)!
ありがとうでしたー♪また遊ぼうね♪
[PR]

by kura_yang | 2007-03-25 23:59 | 日々のお話

<< カラオケとエフ邸 帰京と長野 >>