日々良くなってきています♪


c0012120_22155727.jpg義父ですが、日に日に元気になってきています。
病院から帰る時はこうして決まって玄関まで送ってくれます♪
そして握手をして別れます。
ポジティブエナジーの注入~。(笑)


c0012120_2226970.jpgそしてメルモも元気です。
玄関で日向ぼっこ、気持ちいい~。
そんなメルモから私もポジティブエナジー注入~。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2007-03-15 22:29 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by efrinman at 2007-03-15 23:27
お義父さまのシャキっとした立ち姿に感動!
玄関で握手、いいですねえ。
私も注入されました~。
Commented by goopicot at 2007-03-16 00:08
義母の闘病中に病院通ってた時も
やっぱり玄関で握手(必ず両手で)だった。
日本のおじぎ=外国の握手、
日本の握手=外国のハグって感じなのかもね。
Kパパのkurakuraに対する感謝の印だね♪
Commented by kura_yang at 2007-03-16 21:50
efrinmanさん♪
はい!お蔭様で、元気になってきましたよ。
たぶん病院内で一番元気なんじゃないかってくらいデス。(^m^)
今日も握手してきました~。握る力がどんどん強くなっていくのが楽しみです。
注入デスよ~♪
Commented by kura_yang at 2007-03-16 21:53
グーママ♪
やっぱりしてた?握手!(^m^)
確かに、日本の握手が欧米(笑)のハグみたいな感じかもね。
まだベッドに横になっていた頃の弱々しい握手を思うと、今はもうガッシリとハグしてる感じよ♪
Commented by maivenice at 2007-03-16 23:22
しつこいけどさ、ほんとになにからなにまでが
リーダーにくりそつですねん!
この立ち姿も、腕の感じも!!
DNAですごいね。
そしてメルモの気持ちよさそうなことよ。
私もここで昼寝したい〜。。いやここでビール飲んでも
美味そうだな。
では私からもエナジー送るで!
Commented by チャコナツ at 2007-03-19 16:50 x
お義父さま、杖もなくしっかりと立ってらっしゃって、
ホントにお元気になられたね。
メルモちからのポジティブエナジーがkuraやん♪の手を通して、
お義父さまに伝わっているだね。
また寒くなってるけど、kuraやん♪もご自愛してね。
Commented by kura_yang at 2007-03-21 14:57
maiさん♪
亀レスすんません〜!(^^ゞ
わはははは!そんなに似てますか〜!ダンナ照れてました。(笑)
やはり親子ですからね〜、受け継いでいるわけですな♪
メルモはすっかり大阪ライフに馴染んでおりました。
maiさんの超ド級ポジティブエナジー(笑)、しっかと注入しました!
Commented by kura_yang at 2007-03-21 15:02
チャコナッちゃん♪
亀レスごめんやで〜。(^_^;
ふふふ、義父ったら絶対に杖はつきたくないと言ってがんばっております。(^^)
メルモの“ほんわかポジティブエナジー”も、私の“のんびりポジティブエナジー”と混ざり合って伝わっていると思いますー。(笑)
それが義父の“しっかりポジティブエナジー”となって逆に我々に注入されている感じデス♪

<< 帰京と長野 いろいろありましてん >>