人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありましてん

義父の確定申告の準備など、いろいろと忙しい日々を送っております。
義父は相変わらず、元気に毎日リハビリに精を出しておりますヨ。


いろいろありましてん_c0012120_1415097.jpg週末に義父の旧友Nさんがはるばる東京からお見舞いにきてくれました。
お見舞いにいただいた墨でできたワンコの置物とくまちゃんストラップです。
黒ワンがメルモみたいだよね、ウフ♪
さらに、素敵なストールもいただきましたヨ。
ありがとうです♪



いろいろありましてん_c0012120_1437196.jpgさっそくストールを着こなすダンディーお義父さん(笑)
軽い素材で春でも使える感じデス。
残念ながら私達とは入れ違いでお会いできませんでしたが、Nさん、ありがとうございました(^^)



そして、先週の水曜日はチャコナツ家におじゃましまた。
チャコナツ家はうちから車で15分ほどのところなので、落ち着いたら顔を出そうと思っていたのですが、なかなかおじゃまできずにいたのです。
ほんとはゆっくり遊びに行きたかったのですが、週末はやはり家族が来て病院へ行ったりとなかなか空きそうにないので平日の夜おじゃましてしまいました。

いろいろありましてん_c0012120_1452032.jpgチャコちゃんでーす。
普段は引き系のチャコちゃんだそうですが、さらにヘタレのメルモには強気で一喝!(笑)
でも後半はテーブル奥の定位置で静かにステイの大人なチャコちぃでした。(^.^)


いろいろありましてん_c0012120_14595830.jpg元気元気のナルーちゃん。お写真ブレブレごめんよ~。じっとしてないからさ…(笑)
やっぱり兄弟のルーサー君に似てる感じ~。フセって遊ぼ遊ぼとメルモにアピールしてくれました。ナルーちゃんには強気に出ようとしたメルモさんでしたが、後ろで目を光らせるチャコ姉さんのオーラを感じて(笑)無難にあしらう気弱なヤツ。(爆)


いろいろありましてん_c0012120_154117.jpgそんなヘタレのメルモですが、何かおいしそうな音がすればグイグイ出てきます。食いしん坊は強し!(爆)


いろいろありましてん_c0012120_1513203.jpg我々人間もおーいしいディナーをいただいちゃいましたヨ。
チャコナッちゃん、ほんとにありがと~♪



いろいろありましてん_c0012120_1516230.jpgデザートのイチゴを待つワンズ。
こういう時の顔ってとてつもなく真剣。(^m^)



チャコナッちゃんとkenさんともいろいろとお話できて楽しかったデス。噂の(?)ホームエレベーターにも乗れたし~(笑)
平日にバタバタとおじゃましちゃって、ほんとにありがとうでした♪

by kura_yang | 2007-03-07 15:33 | 日々のお話

<< 日々良くなってきています♪ 引き続き… >>