いろいろありましてん

義父の確定申告の準備など、いろいろと忙しい日々を送っております。
義父は相変わらず、元気に毎日リハビリに精を出しておりますヨ。


c0012120_1415097.jpg週末に義父の旧友Nさんがはるばる東京からお見舞いにきてくれました。
お見舞いにいただいた墨でできたワンコの置物とくまちゃんストラップです。
黒ワンがメルモみたいだよね、ウフ♪
さらに、素敵なストールもいただきましたヨ。
ありがとうです♪



c0012120_1437196.jpgさっそくストールを着こなすダンディーお義父さん(笑)
軽い素材で春でも使える感じデス。
残念ながら私達とは入れ違いでお会いできませんでしたが、Nさん、ありがとうございました(^^)



そして、先週の水曜日はチャコナツ家におじゃましまた。
チャコナツ家はうちから車で15分ほどのところなので、落ち着いたら顔を出そうと思っていたのですが、なかなかおじゃまできずにいたのです。
ほんとはゆっくり遊びに行きたかったのですが、週末はやはり家族が来て病院へ行ったりとなかなか空きそうにないので平日の夜おじゃましてしまいました。

c0012120_1452032.jpgチャコちゃんでーす。
普段は引き系のチャコちゃんだそうですが、さらにヘタレのメルモには強気で一喝!(笑)
でも後半はテーブル奥の定位置で静かにステイの大人なチャコちぃでした。(^.^)


c0012120_14595830.jpg元気元気のナルーちゃん。お写真ブレブレごめんよ~。じっとしてないからさ…(笑)
やっぱり兄弟のルーサー君に似てる感じ~。フセって遊ぼ遊ぼとメルモにアピールしてくれました。ナルーちゃんには強気に出ようとしたメルモさんでしたが、後ろで目を光らせるチャコ姉さんのオーラを感じて(笑)無難にあしらう気弱なヤツ。(爆)


c0012120_154117.jpgそんなヘタレのメルモですが、何かおいしそうな音がすればグイグイ出てきます。食いしん坊は強し!(爆)


c0012120_1513203.jpg我々人間もおーいしいディナーをいただいちゃいましたヨ。
チャコナッちゃん、ほんとにありがと~♪



c0012120_1516230.jpgデザートのイチゴを待つワンズ。
こういう時の顔ってとてつもなく真剣。(^m^)



チャコナッちゃんとkenさんともいろいろとお話できて楽しかったデス。噂の(?)ホームエレベーターにも乗れたし~(笑)
平日にバタバタとおじゃましちゃって、ほんとにありがとうでした♪
[PR]

by kura_yang | 2007-03-07 15:33 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by の~♪ at 2007-03-08 11:02 x
うお~墨で出来ている黒わんこ♪すごくよくできてますね~。
メルモちゃんに似ているし(*^^*)
消臭効果もあっていいですね♪飾っておいてもお洒落だし☆

チャコちゃんはハスキーですか?マラミュート?
いずれにしても惹かれる犬種です(^▽^)
メルモちゃんは一喝されちゃったのね~でもケンカにならないあたりが偉いわ~
楽しいひと時が過ごせてよかったですね♪
たまには息抜きも必要ですもんね。
お義父さまも引き続き順調そうでなによりでした~♪
Commented by チャコナツ at 2007-03-08 13:10 x
どもっす♪
お義父さまの旧友Nさんのお見舞いの品、お心がこもってて嬉しいネ。
お二人でくつろぐお写真が、ほのぼのとしていて、回復の順調さを伺えます~。

メルモっちは、さすが都会ッコだよね。
自慢(爆)のホームエレベーターにも平気で乗ってしまうしぃ~(笑)
ビビりのチャコが乗れるまで、そうとう時間がかかったんだよ。
イチゴを待ってるのも、前から、チャコ、メルモ、ナルー、の正しい順番だよね。
犬たちってお互いを理解するの早いよね~。
またお時間が取れそうなら、作る手間は同じだから、遠慮せずにまた来てね。

の~♪さん、はじめまして。
チャコはハスキーとゴールデンのmixと聞いて、里親として貰い受けましたナリ*^^*
姿はハスキーの垂れ耳で、性格は大人しいけど、けっこう強情でガンコです♪
Commented by kura_yang at 2007-03-09 20:38
の~♪さん♪
墨ワンコ、かわいいでしょ~?そうそう、消臭効果もあるし、遠赤外線効果で癒しにもなるみたいですヨ~♪
おじいちゃんの枕元でメルモの変わりに見守っています。(^m^)
チャコちゃんかわいいでしょ~!ゴールデンとハスキーのMixちゃんですよん。今風に言うとゴールキーとでも言うのでしょうか。(笑)
メルモはまぁよく言えば平和主義者なので(笑)、無駄な争いはいたしません。(要はただのヘタレです…爆)
Commented by kura_yang at 2007-03-09 20:51
チャコナッちゃん♪
ほんとにいろいろとありがとうでした~!
メルモまでご馳走になってしまって、大満足だった様子っす。(笑)
エレベーターはね、いつもガーデンで乗り慣れてるからかな?
都会っ子というか、ひ弱っ子というか…r(^_^;)
ナルーちゃんはメルモに興味津々でチャコちぃは自分の巣にヨソ者が入ってきた~って感じで戸惑ってて、二人の個性が出てたねぇ。(^^)
食いしん坊でヘタレのメルモですが、よかったらまた遊んでやってください。

<< 日々良くなってきています♪ 引き続き… >>