もう春?

なんだか暖かい日が続いていましたね~。昨日今日はちょっと寒いですが。
義父は元気にリハビリがんばっておりますよん♪

今週末はKリーダーと義兄が合流。Kリーダーから嬉しい物が届けられました。

c0012120_1845455.jpgじゃじゃ~ん♪
ロスのmaiさんから届いたお土産でーす♪
やーん、これこれ!このピーナッツバターが超おいしいノダ!今回のはピーナッツのつぶつぶが入っているタイプです。早速朝食でいただきました~。おいしかったよん♪
そして、メルモのオヤツもあるよ~。


c0012120_1873978.jpg
ホラッ!いや~ん、すんごいおいしそうなバニラな香りがっ!でもヨーグルトのトリーツなのだ。思わず私が食べたくなってしまいますな。(^m^)
maiさん、いつもありがとうですぅ♪(≧∀≦)


c0012120_189193.jpg
お庭の梅もほころんで参りました。
もうすぐ春だなー。(^-^)


c0012120_1810194.jpg
そして、お庭を眺めてまったりのメルモさんです。

[PR]

by kura_yang | 2007-02-11 18:15 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by goopicot at 2007-02-12 19:07
このチビウン・・・もとい(爆)、キスチョコみたいの、おいしそ〜♪
メルモが「ちょうだーい!」っておねだりしてる姿が目に浮かぶ。(^m^)
Commented by maivenice at 2007-02-14 01:40
よかったよ〜!!
すこしでもクラチャンとメルモに喜んでもらえれば、嬉しいです。
日本はなんでもあるし、犬のスナックなんかも充実してそうなので
絶対になさそうなのを選びました。
エキネシアティーは免疫力を高めるのでぜひ飲んでね。
Commented by kura_yang at 2007-02-14 21:58
グーママ♪
うひゃひゃ!色が色だけに!(爆)
でもほんとにすっごくいい香りなのよぉ。甘ぁ~くてマジで食べちゃいそう。(^^;)
メルモはパリポリってあっという間に食べちゃうけどねー。もっと味わって食べてちょ~。(笑)
Commented by kura_yang at 2007-02-14 22:02
maiさん♪
いつもありがとうですぅ~!!(#^^#)
ピーナツバターもエキナセアティーもおいしくいただいておりますぅ~。
このヨーグルトトリーツは形もかわいいし美味しそう♪
メルモもよろこんで食べておりますよん。ピーナツバターのDOGGY POPSの方はまだお預けです。(^m^)
きっとあっという間に食べちゃうんだろーなぁ。(^^;)
Commented by の~♪ at 2007-02-16 10:47 x
お義父様順調そうで何よりですね(*^^*)
いつもより暖かい冬はかえっていいかもしれないですね。

ピーナツバター美味しそう♪
あちらのは甘くないのでいいですよね。
以前ホームステイしていた家の子はセロリの溝の部分にピーナツバターをダ~っと塗って、おやつ代わりに学校へ持っていっていました・笑
エキナセアのお茶は今の季節いいですよね。
しかもオーガニックだし☆
kura_yangさんもお体に気をつけてくださいね。

メルモちゃんのまったり風景良いですね~(*^^*)
おやつもウマウマしたんでしょうね。
バター風味というのが食欲そそりそう(人間も)。
Commented by Miiko & Kuma at 2007-02-18 16:39 x
メルモもお義父様も元気そうで何よりです。メルモも新しい環境で戸惑いながらも頑張っているんだな〜。口に出して言えないけど本当は色々言いたいこともあるだろうに・・・と考えてしまいます。動物は口が聞けないから、周りにいる私達が気をつけてあげないといけないんですよね。
実はうちの猫みいこが交通事故にあっていたようなのです。外傷が何もないので1日わからなかったのです(涙)口が聞けたら、すぐに訴えていただろうに・・・と。「今朝日課の見回りに行った時車(バイク?)にぶつかって、腰をぶつけたの。お腹も痛いし・・」とか言ってくれたらすぐに病院に連れて行ったのに・・。今は病院のICUに入ってます。奇跡を祈るしかない状況です。(涙)
Commented by kura_yang at 2007-02-19 15:00
の~♪さん♪
お蔭様で義父はとっても元気です♪
このピーナツバターはほんとにナチュラルでおいしいですよ!
しかし、セロリにピーナツバターとは…(>∀<)ヘルシーなおやつですな。
メルモもオヤツ堪能しました。スティック状になってるヤツはまだお預け中ですが…(笑)
Commented by kura_yang at 2007-02-19 15:05
Miiko & Kumaちゃん♪
え、みいこちゃん事故にあっちゃったの!?そっか、見た目怪我がなかったらすぐにはわからないもんね…。
ほんと、言葉を話してくれたら…って思うことたくさんあるよね。
でもみんなの思いが通じてなんとか元気になってくれることを祈ります。
メルモも祈っているよ!みいこちゃん、がんばれ!!

<< 外泊だ~♪ 本格スタートです。 >>