メルモ家再集結!


c0012120_22195266.jpg義父は順調に快復してきています。
病院の廊下を歩きながら看護士さんと談笑しております。これもリハビリ♪
もう手摺なしで廊下を二周もできるようになりましたヨ。
会話もだいぶできるようになってきました。
地道に一歩一歩、です♪


c0012120_22241369.jpgで、メルモ。
うーん、やっぱり自宅じゃない場所での毎日のお留守番、リーダーもいないし、不安だったのかストレスもそれなりにたまっていたのか、普段ならしないことをしてくれました。(><)
私が帰宅するといつもハイテンションなメルモ。その日は買い物してきたのでちょっと遅くなったこともあり、かなりハイテンションで飛びついてきたので私は荷物をぶちまけてしまいました。
あわあわと片付けて居間に入るとそこには、スプラウトの葉がばらまかれているではありませんか。(・・;)
ん?、スプラウトの葉、プラスティックのパック、はあるけど…、ない。
根っこの付いてるスポンジ部分だけが…ない~~っ!?


食べたらしいです、よりによってスポンジをぉぉ~。(--;)
何かあった時のためにとチャコナッちゃんに獣医さん情報を聞いてあったので、早速相談しました。その結果、スポンジならある程度胃液で溶けてウンPと一緒に出てくるだろう、ということでした。ホッ。
しばらくサツマイモのご飯ですヨ、メルモさん。


今週末はKリーダーが合流、久しぶりにメルモ家全員が揃いました。
Kリーダー待望のインド料理屋「MILAN」で夕食を食べ、帰ってきたらすっかり甘えモードのメルモです。(^m^)
c0012120_22531381.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-01-20 23:06 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by の~♪ at 2007-01-21 17:12 x
本当に順調そうですね。
気力がある限り、復活間違いなしですね♪

引き換えメルモちゃん、さすがにストレス溜めちゃったのかなぁ~
スプラウトのスポンジとは、またすごいところに目をつけたというか…(^^;)
胃液で溶けるということで、ちょっと安心ですね。
やっぱり自分のテリトリーではないから、不安もあったんでしょうかね。
リーダーも常にいないし。
写真で甘えている顔が、とても可愛いです(*^^*)
あと少し、メルモちゃんも頑張れ~♪
kura_yangさんもお疲れでしょうがご自愛なさってくださいね~(^^)ノ
Commented by maivenice at 2007-01-22 04:15
本当に良かった!!!
病院の廊下を歩く後ろ姿がクラクラとそっくりだよ〜〜〜
足の出し方とか。
これクラクラって言っても通るくらいくりそつ!!
メルモもがんばってて偉いぞ〜。
ヴェニスからおやつを送るからね。
クラちゃんも素晴らしい!

Commented by kura_yang at 2007-01-22 23:00
の~♪さん♪
義父は気力の人なので、大丈夫だと思います!私も見習わなければ。
メルモはやっぱり不安もあったんだと思います。いつもは食べたりしないんですけどね~。(^^;)
まぁ環境も違うし、ストレスもあったのかな。
スポンジはさすがに消化はされないと思いますが、少しは胃液でもろくなるみたいです。でも、まだ出てきません。(^^;)
早く出てくるようにサツマイモを蒸かす毎日ですヨ~。
Commented by kura_yang at 2007-01-22 23:07
maiさん♪
あははははっ!やっぱ親子ですからね~。似てますか!
足の出し方とは細かいっ!(笑)
「そんなに似てるかな~」と少し複雑そうにしてましたヨ。(≧m≦)
きゃーん、メルモにオヤツ嬉しいよーん♪ヴェニスの空気も一緒に届くかな♪
Commented by チャコナツ at 2007-01-24 13:11 x
おとうさま、廊下を歩いてらっしゃるねぇ~~。
スゴイ、スゴイ!驚異的な回復だね~~!
で、メルモちん、やっちゃったね~(>_<)
お芋ちゃんといっしょに早く出てきますように。
Commented at 2007-01-24 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2007-01-25 20:59
チャコナっちゃん♪
お蔭様で徐々に良くなってきています。
そして、早速お世話になっちゃったよ~!獣医さん!メルモったらやってくれました。(^^;)
まだスポンジらしきものは出てきてないんだけど、本人は元気満々でウンPもいいブツしてます。(笑)
そういえばDMしたけど届いているかな?
Commented by kura_yang at 2007-01-25 21:21
鍵コメさん♪
ご心配ありがとうございます。義父もだいぶ調子を上げてきました。
お父様も大事に至らなくて何よりでしたね。
義父もこれからリハビリは長いと思いますが、家族で力を合わせてがんばりたいと思います♪
Commented by KUMI at 2007-01-27 00:18 x
順調な回復とのこと、本人の頑張りと家族の愛あればこそですね♪
kuraちゃんも大変だろうけど無理せずにね。kuraちゃんまで倒れちゃったらもっと大変だよ~!
でで、メルモさんやってくれたね(^m^)
でも夏じゃなくて良かったね~。慣れない場所で留守番中雷…なんてなったら可哀想だもんね。
ありすはボールの破片を2ヶ月お腹にためこんで、かかりつけ医に「ギネスブックものじゃない?」とか言われた記録があるから~(爆)
早く出て来くるといいネ♪
Commented by kura_yang at 2007-01-28 01:47
KUMIちゃん♪
ご心配ありがとうです~。なんとかがんばってますヨ♪
そう、メルモったらやってくれちゃったよ~!
雷も昨日の夕方鳴ったんだけど、案の定ブルブル震えてたっ!(><)私が一緒にいたからまぁよかったんだけど、こればかりはどうしようもないからね~。
ありすちゃん、2ヶ月も溜め込んでたんか~!(笑)それは確かにギネスものかも!でもちゃんと出てきたんだね。ヨカッタヨカッタ♪
メルモも早く出してくれよ~。(-_-;)

<< はや1ヶ月 順調です♪ >>