人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調です♪


順調です♪_c0012120_16151988.jpg
テレビでお相撲観戦の義父。
リハビリの成果が徐々に出始め、手摺を使って歩く練習もしています。動かなかった右手右足を使って一歩一歩歩く義父の姿はとても誇らしく思えます。(^^)


順調です♪_c0012120_16154676.jpg
そして今週末は義兄が合流。
激混みの西新井大師で當病平癒(と姪っ子の合格祈願)の護摩焚きをしてきてくれました。
當病平癒のお札は義父の古い友人から届いた励ましのハガキと一緒に飾ってあります。


順調です♪_c0012120_16161464.jpgそして昨日の夜は前から気になっていた近所のインド料理店「MILAN」へ行ってみました。こんな田舎にインド料理屋ができている~!でも大丈夫かな?と思ってましたが、いやいやめっちゃウマかった!(≧∀≦)
ナンにもいろんな種類があって、私はチーズナンを頼んだのですが、"チーズ味"とかじゃなくってナンの中にとろ~りチーズが入っているのだー!これにカレーを乗せて食べればもう絶品♪
しかし、インド料理なのになぜミラン?


順調です♪_c0012120_16163077.jpg
ちょっと~、ちょっとちょっと!(笑)
私を置いてインド料理なんか食べに行っちゃって~。
でもオヤツいっぱいくれたからまぁ許すわ。

by kura_yang | 2007-01-13 16:46 | 日々のお話

<< メルモ家再集結! 一歩一歩 >>