今年もあとわずか…

は〜、もうあと半月で2006年も終わりじゃないですか。この1年、何があったっけ…?
ダメダ、もっと一日一日を噛みしめて生きなきゃ…(^。^;)


c0012120_10738.jpg金曜は久しぶりに妹と夕食。彼女の職場の近くということで、銀座で待ち合わせて土風炉というお店(居酒屋)へ行きました。写真はこれ1枚のみであとは食べるのとしゃべるのに熱中してしまいましたが(笑)、このアイスみたいなお豆腐がチョーおいしかった!
店内はまるで『千と千尋の神隠し』みたいでおもしろいお店でした。


c0012120_153771.jpgこちらは今日の静嘉堂にて。まだ紅葉が真っ盛り!もうすぐクリスマスだというのに、色づき始めたところって感じの木なんかもありました。スキー場にも雪がなくって困ってるみたいですね〜。
やはり、温暖化だ。地球は病んでいる〜。

[PR]

by kura_yang | 2006-12-16 23:55 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by の~♪ at 2006-12-17 04:30 x
土風炉って前に行ったことありますが、豆腐、食べなかった~(><)
美味しそうなのにー、しかも豆腐好きなのに~(TT)

紅葉、遅いですよね~キレイなのはいいけど、季節感が…
本当に地球は病んでますね。
大丈夫なんだろうか…冬は凛と寒いのが大好きなんだけどなぁ~(--;)
Commented by kura_yang at 2006-12-18 01:35
の〜さん♪
まぁ〜!もっちり豆腐、チョーおいしかったよ!また機会があったらぜひ♪オススメです〜。
ウチのマンションの紅葉もただ今紅葉真っ盛りですよー。なんかヘンな感じですよね。絶対温暖化の影響だと思います。少〜しずつ、気候が変わってきているよね。
Commented by the_snapshots at 2006-12-20 02:13
なんか今年は激動の1年だったよー。笑
来年もますます激動の予感・・・

もっちり豆腐、いいっすねーーーー。
おいしそう♪
Commented at 2006-12-23 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2007-01-02 15:58
かなっぴ♪
亀レスごめんね!(><)
私が知ってるだけでもかなっぴは本とにいろんな事があったよね!
フォトグラファーデビューも果たしてしまったし!
すっかり年も明けてしまったけど、(笑)今年もよろしくです~!
Commented by kura_yang at 2007-01-02 16:03
Tomokoさん♪
亀レスごめんね!(><)
ウチらを目撃しましたか!(笑)
いやいや、Tomokoさんにはいつかは目撃されると思ってました。たぶん、そうだと思いますよ~!
あ、でも朝早くってのはどうだろう?(笑)
今度見かけたら声かけてくださいね♪

<< 怒涛の年末年始 おつかれさま >>