実家に来ています。

妹と一緒に帰省中。
メルモはKリーダーと共にお留守番です。
元気にしているか~?
お写真はお庭のお花♪
c0012120_2255969.jpg

[PR]

by kura_yang | 2006-09-08 22:59 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by の~♪ at 2006-09-11 10:40 x
おかえりなさい?かなぁ(^。^)
先日、Kリーダーのブログを覗いたら、何だか淋しそうな文面が…
メルモちゃん大喜びだったんじゃないですか?帰宅して…(*^^*)
あ、Kリーダーも。
Commented by kura_yang at 2006-09-12 01:18
はい〜、帰ってきております♪
メルモとも感動の再会を果たし(笑)、日常に舞い戻りました〜。
Kリーダーは若干の分離不安に苦しみながらも(笑)メルモの元に舞い戻りました〜。(^。^;)
Commented at 2006-09-19 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2006-09-20 02:27
鍵コメさん♪
おおおー!そうでしたか!なんか不思議な感じですネ!(^m^)
私は家の周りをウロウロしていただけでしたが…r(^。^;)
どこかで会っていたりしてね〜!

<< 甘えんぼ姉さんメルモ ロックな日 >>