人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん倶楽部

昨日はKリーダーがやっとこさお休みになり、どこに行こうかいろいろ考えた結果、やっぱり『山中湖わんわん倶楽部』へ行ってきました。メルモと遠出するのはほぼ一年ぶり!去年の夏やっぱりわんわん倶楽部へ行って以来です〜。(^^;)
平日とは言え一応まだ夏休みだからたくさんいるかな?と思いきや、またしても貸切天国でした〜♪


わんわん倶楽部_c0012120_14502033.jpgわんわん倶楽部_c0012120_1450378.jpg

わんわん倶楽部_c0012120_1451468.jpg




今日はムービーも。“水を得た魚状態”のメルモですー。(^m^)
ポチッとな→ココ


そしてそして!
『メルモatわんわん倶楽部のショートムービー(by Kリーダー)』が堂々完成いたしました!(笑)
K's blogの「スイミング メルモ」にUPしていま〜す♪見てね見てね♪



たっぷり遊んで帰りにはワンカフェの『K's Point』さんに寄って一休み♪

わんわん倶楽部_c0012120_1592292.jpg
かわいい〜♪
アイスキャラメルラテを頼んだら、ちょっと寒くなってしまいました。(^^;)やっぱりこっちは東京と違って涼しいわ〜。

わんわん倶楽部_c0012120_15234142.jpg
おいしそ〜♪
ブルーベリーケーキ、ワンコ用♪

わんわん倶楽部_c0012120_15242493.jpg
こっちは人間用。
と言ってもモノは同じ。(笑)
ジャムとクリームがかかってるだけなのん。
だから甘すぎずとっても美味しいノダ♪

わんわん倶楽部_c0012120_15291272.jpg
大満足〜♪
でも向こうに見える山中湖が気になってます。
もうあんなに泳いだんだからいーでしょーって!(笑)


わんわん倶楽部_c0012120_15304117.jpg
ああっ!リーダーが行ってしまった〜。
お店にあるグッズ類を見に行ったKリーダーを心配そうに見つめるメルモさん。

わんわん倶楽部_c0012120_15321683.jpg
ああっ!こっちから帰ってきたのねん♪
店内ぐるりと回って戻ってきたKリーダー。かわいいTシャツと帽子をゲット♪



帰りの車中、遊び疲れたメルモさんは爆睡でした〜。
楽しかったね。また来ようね。

わんわん倶楽部_c0012120_1549358.jpgわんわん倶楽部_c0012120_15502029.jpg





わんわん倶楽部_c0012120_15525147.jpgおまけ。
帰りの道すがら見つけた富士急ハイランドへの案内板なんですが、
「UFOで2秒、ヘリで5分、ワンコだと10時間、カタツムリだと200日ですが、車なら約30分でーす」
っていう看板。(笑)

by kura_yang | 2006-08-29 15:59 | メルモ

<< ロックな日 グルミット〜♪ >>