カイ君がやってきた♪

昨日からメルモ家にはLAのmaiさんとこのワンダーボーイ、カイ君が泊まりに来ていました。カイ君ももう15歳なんだね〜。とってもピュアで澄んだ瞳を持ったナイスガイです♪

c0012120_137198.jpg
Kリーダーとカイ君は、マ・ブ・ダ・チ!(^m^)
一緒にギター弾いたり、カイ君のPSPを見せてもらったり、それはクラスメートのように仲良くいいコンビの二人であります。(笑)
c0012120_140523.jpg
そして、犬にまみれて育ったカイ君は、もちろんメルモとも仲良しさん♪
今朝もさっそく遊んでくれました〜。
c0012120_1415795.jpg
メルモ「あ、オハヨ。カイ君と遊んであげてたのよ♪」
c0012120_14448.jpg
優しいカイ君にナデナデしてもらってご満悦〜♪


その他、詳しくはKリーダーのブログで『カイ来日』をご参照ください♪
カイ君、また遊びに来てね〜!
[PR]

by kura_yang | 2006-08-08 23:55 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by maivenice at 2006-08-10 03:01
おお!!
どうもお世話になりました。
カイはクラクラのことが本当に大好きなんだよ〜。
しっかりした大人なのに、同じ目線で相手にしてくれるもんね。
すごく楽しかったようです。
ほんとにありがとうございました!
Commented by kura_yang at 2006-08-11 00:42
maiさん♪
いやいやなんのお構いもしませんで〜(笑)。kai君、楽しんでくれたかな? 本当に“マブダチ”な二人でしたよ〜!(^m^)
ベニスの空の下、ピュアで真っ直ぐに育っているね!
メルモもkaiお兄ちゃんに遊んでもらって喜んでました♪
また遊びに来てね〜。今度はmaiさんも〜♪

<< LOMOな写真 里親・預かりさんを募集しています。 >>