人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ〜!?(^。^;)


ええ〜!?(^。^;)_c0012120_19445431.jpg
ジダン、W杯決勝戦、現役最後の試合に…

…頭突きでレッドカード!…(爆)

おぉーい、そういうキャラだったっけ?
おかげで(かわかんないけど)
トレゼゲPK外しちゃうし…(^^;)

まぁ、毎大会何かとハプニングっつーか、話題はあるものですが、最後にやってくれましたよね〜、フランスの星・ジズー!

で、結局カテナチオのイタリアが守り勝ったわけですね。大会通して失点はオウンゴールとPKのみ!うーん、さすがな感じはするけれども、でもさ、なんかさ、やっぱさ、1点取って取られてっていう攻防戦が見てて面白いと思うんですけどねぇ〜。アズーリファンの皆さん、ごめんなさい♪
イングランド無き今、もうどこが優勝してもおんなじなのさっ!(自爆〜)

ええ〜!?(^。^;)_c0012120_19513328.jpg


あ〜あ〜、終わっちゃったな。寂しいな。
ウィンブルドンも一緒に終わっちゃったし。(エナン負けちゃったし)
次は4年後かぁ〜。いや、予選がもっと難しくなるんだから2年後だわっ、正念場はっ!
オシム〜!!頼みますっ!

by kura_yang | 2006-07-10 19:55 | その他

<< ハッピーバースデー♪ スナフキンのスプラウト >>