・・・・・・・・・・。


c0012120_2211657.jpg何だったんだ?最後の10分間は…?オーストラリアなんて大雑把なサッカーだったのに…。途中まではみんな落ち着いてたのに…。せっかくの川口のスーパーセーブが…(泣)
もらった1点を最後まで守りきれたイングランドとの違いは…やっぱ土壇場でテンパらない精神力、かな。あぁ、狩猟民族のDNAが欲しい…。

それにしても何であそこでヤナギに変えて小野だったんだ???


ええぃもういいわ!それより楽しかった話。(笑)
今日は学生時代の友人達とランチでした。以前UPしたMSとMHの二人に加え、ご主人の転勤でずーっとNYにいたNちゃんがこの度日本に帰ってきたので、4人揃って会うのはかれこれ7〜8年ぶり。すっかりオッサレ〜なニューヨーカーになっていたらどうしよう(笑)と思ったけど、昔のままの彼女にそのまま20年前にタイムスリ〜ップ♪
代官山にある萬葉庭という和食のお店でおいしいランチをいただきながら時を忘れておしゃべりしてしまいました。

c0012120_249299.jpg


いや〜、それにしても普段こんなオシャレなお店にはめったに行かないから緊張したぞ。(笑)お店の真ん中にお水が張ってあるのだよ〜。池とも違うんだな、コレが。そんで大きな木や番傘(?)なんかがオブジェとして飾ってあったりしてね。ランチも女性好みの“いろんなモノをちょっとずつ”的な、プチ懐石って感じでした。(たくさん出てきたのでお写真撮りきれず…!)

そして、久しぶりのNちゃんが持ってきてくれたのが、発禁モノのこの写真。(爆)


c0012120_2523494.jpg
私の結婚パーティの時の写真ではありませぬか〜!(^^;)
いや〜、みんな若かった!こんな初々しい時代があったのよね〜。
ま、頭ん中はまったく変わってないんだけど…(-o-;)

[PR]

by kura_yang | 2006-06-12 23:55 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by びまま at 2006-06-13 10:17 x
Kuraさ~ん あのあのあの9分間はなんだったのですかぁ(T▼T)
同点に追いつかれてから ガタガタッと崩れましたね
川口選手光ってたのになぁ・・・ ナイスセーブが多かった分
追加点を取れない得点力の無さでしたねぇ
逆転負けという展開も なんか凹みます・・・

私も今日もお昼は高校時代からの友達とランチです♪
何年経って再開しても 会った途端昔に戻れる友達って大事ですよね
Commented by kura_yang at 2006-06-14 02:17
びまま♪
ほんとにね〜、ガッッッカリ!もいいとこ!…だよね〜。そう、同点にされた瞬間、シュルルルゥゥゥ〜ってオーラがしぼんでいくのが見えたねぇ。
もちろん、クロアチアに勝てればそりゃいいけどさ、よっぽど気合い入れ替えないとムリでしょ。神風は吹くのかなぁ〜。(゜_゜;)

ランチ、楽しんできてね♪(て、もう終わってるか^^;)
やっぱり昔の友達はいいね♪

<< グーちゃん また寝不足が続くのか… >>