また寝不足が続くのか…


c0012120_2115268.jpgとうとう始まりましたね〜!ワールドカップ!
ドイツもイングランドも順調な滑り出しですが、日本はどうでしょう…?
どうでもいいけどイングランドのクラウチ、細すぎだよ〜。骨折れそうなんですけど。



c0012120_2132481.jpg
さてさて母上様ですが、虫干しを手伝ってもらって、メルモとたくさん遊んで、無事帰路につきました。また来てねん♪

紫陽花が満開の無名坂にて。



c0012120_215748.jpg
くつろぐ二人。
実は今回メルモは母上様のことをまったくのお友達、もしくは自分より下くらいに思っていた模様。(^m^)
「次は最初にビシッと言ってやらなきゃ!」と心に決めて、家路についた母上様でありました。(笑)




そして、母上様と入れ替わるようにやってきたのが妹のmmちゃん。
いつものように最初はビビリ腰でしたが、さすがにもう何度も来ているのであっと言う間に打ち解けていました。でも今回もKiss攻撃はかわされてしまったわ。次回こそ〜!(笑)

c0012120_217491.jpg



そして夜、Kリーダーも無事帰宅、ただ今スウェーデン戦を観戦中です。トリニタードトバゴ、意外にがんばってるじゃん!ヨークがんばれ!
[PR]

by kura_yang | 2006-06-11 01:50 | 日々のお話

<< ・・・・・・・・・・。 ばぁば上京 >>