Kファミリー集結

引き続き、K父滞在記。

c0012120_22453923.jpg
金曜日の夕方はK父と一緒にお散歩。近所のフラワーランドへ行きました。
さすがにこの季節はたくさんのお花達が咲き誇っていてとってもキレイ。
ミニ盆栽(?)コーナー鑑賞中のK父とメルモ。


奥の池のところでメルモさん何かに気づいて突進。何かと思ったら…カモさんでした。野生のカモなのかな〜? メルモは興味津々(^m^)
c0012120_22524635.jpg



そして昨日はK兄ファミリーも加わって、いつものアンジェロで盛り上がりました。

c0012120_22552318.jpg


ここでヒーちゃんがデジカメに興味を示し、「アタシも撮るぅ〜!!」とパシャパシャと撮影会が始まりました。早速HITOMIX(笑)の作品紹介でーす。
(大人達の顔はボカしてありますぅ・笑)
c0012120_2311220.jpg

左上:バカ夫婦でーす(^。^;)
右上:お姉ちゃん、色っぽ〜い!(≧∇≦)
左中:一心に食べてます。(笑)
右中:Kリーダー、酔っぱらってまーす♪
右下:ママ…の向こうでパパとKおじちゃん
左下:優しい笑顔のおじいちゃん♪

その後、メルモの待つ我が家に帰ってみんなで家族団らんらん♪メルモとヒーちゃんはやっぱりいいコンビですな。(^m^)
c0012120_063638.jpg


c0012120_2351650.jpg
そして今日の夕方、K父帰宅の途につきました。Kリーダーは東京駅まで送ってそのまま仕事へ。
メルモ
「おじいちゃーん、帰っちゃうの?また遊びに来てね♪」

[PR]

by kura_yang | 2006-05-28 23:55 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by Tomoko at 2006-05-29 06:56 x
最後のお写真、おりこうにお見送りしてるメルモちゃんが、かわいいー。
おじいちゃんもめろめろだったんでしょうね!

そうそうエキサイトのブログを閉鎖しました。
今後はもともとあったHPにシンプルな日記を組み込んで
日々の生活を綴っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by s_fiorenzo at 2006-05-29 23:26
いいなぁ、ANGELO。
それよりも随分髪のびたね~?!
Commented by びまま at 2006-05-30 13:53 x
こんにちは Kuraさん 素敵なファミリーでどの写真も ほのぼのだ~♪

メルモちゃん その後サングラス慣れた?
我が家はまだブンブン取っちゃう 少しずつ少しずつと思うけど根競べだぁ

そうそう福岡の大宰府天満宮(学問の神様) 今 おみくじとかがみんなジャパンブルーにワールドカップ開催までなってるらしいの
どんなもんなのか写真撮ってくるね
Commented by KJ at 2006-05-30 14:48 x
久しぶりに、、ブログ徘徊してます。
メルモちゃん、、。オメメ大変でしたねぇぇ。。
今はお洒落なサングラスがあるのですね。
よーく似合っていますよん。
それにしても、本当に雷が怖いんですね!笑))
Commented by kura_yang at 2006-05-30 21:11
Tomokoさん♪
おじいちゃんとメルモはとっても仲良しです。
ブログ、閉鎖されたんですね。ではリンク外しておきます。HPの方に遊びに行きますね♪(二子玉で遭遇するかも!?)
これからもよろしくお願いします。(*^。^*)
Commented by kura_yang at 2006-05-30 21:12
ACCOちゃん♪
またアンジェロ会やろうね〜♪
髪?伸びたでしょ、十何年ぶりにがんばって伸ばしてますー。どこまで伸ばそうかな。(笑)
Commented by kura_yang at 2006-05-30 21:15
びまま♪
サングラス、なかなか慣れてくれませ〜ん。(^^;)
オヤツの時にかけるんだけど、オヤツを食べている間は“じっと我慢の子”してるんだけど、オヤツが終われば即カリカリやりだしちゃって…。なかなか根気がいるね〜。
W杯、盛り上がってきているね!神社もジャパンブルー!?す、すごいっ!!ぜひ写真見せてね!
Commented by kura_yang at 2006-05-30 21:17
KJちゃん♪
お久でーす。そうなんです、おメメ騒動がありました。大事には至らなかったので幸いでしたが、いろいろとチェックしないといけないお年頃ですね。
カミナリはまったくダメです。花火も×、和太鼓も×、笛風船も×、です。(>_<)

<< レノ君 避難場所 >>