At last!!!

ええーっと、今日はワタクシのお誕生日でございました。
ちょっとー!とうとう大台よ!信じられるぅぅ〜!?もうぼかしてもしょうがないから言っちゃうけどさ(笑)、まさか自分が40になるとは思ってなかったよね〜、子供の頃は!(>_<)
それがとうとう現実のこととなりました。まぁさすがにお肌の衰えなどはヒシヒシと感じている今日この頃でございます。(^。^;)


c0012120_265665.jpg実家の母から恒例のプレゼントが届きました。ご丁寧に年齢まで書かなくても!(笑)
中味は缶詰の詰め合わせや手織りのコースターなどもろもろ。いつもありがとー♪



一応誕生日と言うことで、仕事が終わったKリーダーと用賀倶楽部で待ち合わせ。アンジェロとかでもよかったけどやっぱりお誕生日は家族3ピキで祝いたいもんね〜♪

で、こんな時は私もちょっとだけお酒♪と言ってもワインペースの甘ーいカクテルですが。それも半分で既にでき上がりました。やっぱ下戸は経済的(笑)。お料理も美味しかった〜♪
c0012120_212519.jpg



c0012120_2142842.jpg
タラモサラダについてくるバケットのスライスをもらうため、ひたすら待ち続けるメルモさん。
けなげ。



c0012120_2153262.jpg
私。
ま、40になったと言って中味はなーんも変わらないけど、(いいんか、それで!?)これからも楽しくまったりゆるキャラで行きましょう、メルモさん。
店内暗くて写真はボケボケですー。



c0012120_2171772.jpg
Kリーダー。
えーと、だから、いきなり店の中で抱き上げないでくださいってば。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2006-04-25 23:55 | 日々のお話 | Comments(34)

Commented by カレンオークママ at 2006-04-26 05:10 x
どもども♪^^   40歳!おめでとう♪♪♪♪
本日の(もう、きのうですね)ご教授のお礼もあるし・・
近いうちにケーキご馳走しますね!
Commented by maivenice at 2006-04-26 09:00
ウェルカムトゥー40s!!おめでと〜〜!!
私はもう41だからね、余裕だよ。
タラモサラダがすごく食べたくなったぞ。。
Commented by KJ at 2006-04-26 09:21 x
omedeto~ございます!!!
あたしの中のイメージでは、ご夫婦揃ってめちゃくちゃ若い感じです~。
KurakuraさんとKリーダーとメルモとのブログ。
記事によってめちゃくちゃ懐かしい感じと、へぇ~。用賀も変ったなぁ。なんて、、。
楽しんでいます♪これからも、皆さま楽しく過ごせますように!!
そして、またいつかお会いしましょう!!
Commented by LICCA at 2006-04-26 11:21 x
お誕生日おめでと~ございます~☆
kuraやんさんって40になる…いや、なったんですか~?
もっとお若いのかと思ってました!!
でも、めちゃくちゃ同年代だと知って、なんだか嬉しかったり、すっかりおばチャン化している自分が情けなくなったり、複雑~な気持ち…(笑
女は40から!!(かどうか知らないけど・・・)
これからも、今まで以上にパ~ッと花咲かせてくださいね~☆
Commented by NORI at 2006-04-26 15:13 x
お誕生日オメデトウございます~。
ほぉ~40代に突入ですと!
ワタシはもうちょっとだけど(いひひ)、きっとアタシも中身も変わらないんだろうなぁ。でも、最近会っていないからわからないけれど、写真で想像するkuraやんは外見で大人~なイメージになってるよ。(大人だってば!!)
Commented by haraheri at 2006-04-26 22:17 x
ご無沙汰してます。って、いつも読み逃げしてます、すいません^_^;
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。(実はかくいう私めも21日だったんですよ〜。いくつになったのかは内緒です。)私もkurayanさんもっとお若いのかと思ってました。いくつになってもこうやって誕生日を祝ってくれる家族っていいですね。

そして、スライスバケットを見つめるめるもさんビューテホ〜!
Commented by somin at 2006-04-26 22:38 x
オオ~ッ! At last! 仲間ですなー(爆)
お誕生日おめでと~!!!
私に比べたらまだまだkuraちゃんは余裕ですよー。 お肌もきれいだし、細いし(関係ないか!)30代の方(前半ね)と引けをとらない位ですよぉ~。 お世辞じゃなく!
まぁ~これから徐々に体の衰えなどを感じガックリとする事もあろうかと思いますが(爆)、いつまでも元気にねん♪←つきなみでゴメン!

›40になったと言って中味はなーんも変わらないけど、(いいんか、それで!?)
↑いいの。 いいの。 
私なんてあと数年でさらにその上の段階突入なのにこんなだよ~(恥) 年々頭の中身と肉体とのギャップが大きくなってくよ~~~ん(悲)
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:03
カレンオークママ♪
ありがとうございます〜。(*^。^*)そんな、お気遣いなくぅ〜。
バトルはどうだったのかな?
(笑)Kリーダーにも聞いたけど同意見でしたよ〜。
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:06
maiさん♪
ありがとうですぅ〜!とうとうお仲間ですわ♪
もうこうなったらコワイ物ナシってことで。(笑)
maiさんを見習って“心はいつも若々しく”、前向きに生きていこうと思っていますぅ〜♪
タラモサラダおいしかったん♪
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:12
KJちゃん♪
arigato〜ございます!
ウチらは若いっつーか、ただの若作りです。(^。^;) いい大人がもうちっとちゃんとしなはれ!って感じですな。(笑)
用賀は全体的には相変わらずのんびりしてますが、用賀倶楽部やでっかいOKスーパーやスタバやいろいろできたよ。こんど駅前にNaturalローソンもできたしジョナサンもできたし、なんか女性専用のスポーツクラブみたいなのもできるみたいだよ〜。
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:18
LICCAさん♪
ありがとうですぅ〜(*^。^*)
そうなの、若ぶってるけど実はイッてるんですよ〜。(笑)
LICCAさんも同年代だったのね。やっぱオンナは40からだよね〜!FORTY POWER万歳っ!(爆)と、開き直らずにはいられない今日この頃ッス。(^^;)
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:21
haraheriさん♪
ありがとうございます〜!
おお!haraheriさんもお誕生日だったのですね。おめでとうございまーす♪でもさ、4月生まれって、なーんか損した気分になっちゃいません?
感覚としては1学年上と同じっつーか。
まぁ40になってしまえばみんな同じか!(爆)
Commented by kura_yang at 2006-04-27 00:26
sominちゃん♪
サンキュー!とうとうお仲間入りよぉ〜。
何をおっしゃいますやら!そのお言葉そっくりあなたにお返しするわー!とっても4?歳とは思えません!中味もだけど。(爆)
肉体とのギャップ…さすがに私もチョコチョコ感じ始めてるわ〜。気は若くてもこればっかりはね〜(^^;)。
でも、ま、いいのだ!それにホラ、私達にはさらに強力な先輩がいるじゃない!(笑)彼女のようにふわふわと年をとっていけたらいいよねー♪
Commented by Geminiママ at 2006-04-27 01:54 x
kuraちゃん、お誕生日おめでと~♪
そっか・・・四捨五入(すんなって!笑)すると同い年だね。ぷぷ~!
まあさ、私もこんな年になってまで一人で働いてるなんざー、超想定外でしたわよ。
子供の頃、自分が大人になった時って漠然と思ったりするけど、自分じゃー何にも変わってないつもりでも年だけは経って行くのよね。
でもさ、40代も結構良いよ。
っちゅーか、kuraちゃんって私の弟と同い年だ!
ウマだよね???ふふ、私はトラ・・・ガルルゥー。
Commented by nakanaka at 2006-04-27 08:55 x
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
40歳ですかー。そうですか、どう言葉をつなげばよいか苦慮いたしますが、40代は40代の良さが、と申しましょうか。。そうですね。。。因みに、次の私の誕生日が到来しますと、私、更に大台になります。考えると、ちょっと、寂しいです。とにかく、kuraやんさん、おめでとうございました。
Commented by mmyf at 2006-04-27 15:48
おめでとうございま~す。
40歳ですか~そうですか~タメですね~(笑)
私は1ヶ月後です。うふふちょっとだけ年下だわん。
まぁこれでやっと大人になったって言う感じですかね~(笑)
30代まではなんか青臭く‥(強がり‥)
でも40代はろいろな意味で差がでるから気をつけましょう。
(ってすでにお肌ボロボロの私が言うのもなんですけどね。)


Commented by the_snapshots at 2006-04-27 20:59
おおおっ!お誕生日だったんだねー!
遅くなったけどおめでとうーー!\(^o^)/
これからも、若々しく美しく!ゆるーく張り切っていきましょー!
キョンキョンだって亀梨君だし!(って、あれってホントなのかなー?笑)って、カンケーないけど。笑
Commented by KUMI at 2006-04-27 22:04 x
お誕生日だったのね!おめでとー♪
ごめ~ん、全然知らなくて気が利かず…。(前日ね)
でもご夫妻とも本当に若いよね。見た目も考え方も、メルモっちも(笑)。てゆーか、砧のあのメンバーはみんな詐欺だ!(笑)
私ももうカウントダウン始まってるよ~。最近またも、年齢を記入するとき「アレ?今いくつだっけ?」と真剣に悩みます。もうなんというか、ある一点超えるともうどうでもいいというか(^-^;
でも年齢が高くなるほど、こんな年の重ね方したいな~と尊敬する人いるじゃない?そうなりたいね♪
Commented by s_fiorenzo at 2006-04-27 23:50
おたおめ~♪
いつの間にか私を追い抜いて久しいのねん…(爆)
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:11
Geminiママ♪
ありがと〜♪とうとう仲間入りよぉ〜。そっか、四捨五入すればタメかぁ〜!(爆)
ほんと、子供の頃と変わってないつもりだもんねー。たぶんこの調子で60になっても70になっても私は私で変わらないんだろーなぁ。(^。^;)
そう、ウマよウマ〜、それも“ひのえうま”!男を喰うのだー!(爆)
トラもなかなか力強いねぇぇ。(^m^)
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:15
nakanakaさん♪
ありがとうございまーす!(*^。^*)
40代の良さ、ですか、そうですよねー、50代にも50代の良さがきっと!
年輪を重ねる毎に大きな人間になれればいいんですが、私の場合は年輪の一つ一つが薄いようで…r(^。^;)
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:20
アンリ母さま♪
ありがとうですぅ〜!
うはっ!タメですか!1ヶ月後なんてすぐですよすぐぅ〜。
やっと大人になれたアンリ母さんは立派です!私は…(>_<)\
未だに青臭いです。ダメですな、こんなことでは(笑)。
お肌はやはり一番の悩みの種だす。コラーゲンがいいのかQ10がいいのか…ムダな努力は続きます。(爆)
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:25
かなっぴ♪
あざーっす!もう40だってのにユルユルダラダラでーす!開き直ってマース!(笑)
しかし…“亀梨君”の意味が分からずググってしまったよ!「カメ、ナシ…?何かの隠語か?」…って痛すぎっ!アタシ!(泣)
DoCoMoのCM出てる子なのね、え?キョン2とデキてるの?や、やるな。YOUちゃんも年下に走ってるし、セレブ40'sはみんな元気いいのね〜
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:39
KUMIちゃん♪
ありがと〜!いよいよ大台っす。いやさ、さすがに「明日誕生日なの〜♪」ってウキウキ発表する気になれないもんだわさ、40ってそんな数字。(笑)
確かに砧メンバーの合計年齢って実はスゴイことになってるよね、端から見たら到底想像できないような…(^^;)
変に若作りするんじゃなくて、自然な感じで年相応に若々しい(意味不明?)オトナになっていきたいと思っておりますわ。修行は続く。(笑)
Commented by kura_yang at 2006-04-28 00:41
ACCOちゃん♪
ありまと〜♪あれっ?いつの間に追い越しちゃったの!?(笑)
そいじゃウサギさんになってここらでぐっすり昼寝でもしましょ。ゆっくり追い抜いてって〜!(爆)
Commented by cindy0818 at 2006-04-29 15:35
いけねっ!完全に出遅れてしまいましたが、
おたおめです!
私は来月誕生日ですが、同じ40代です。でもって四捨五入はして欲しくないお年であります。思えば遠くにきたもんだ・・・。
まったく、いいオトナが(っていうかオトナ×2以上が)
「おたおめ!」もないもんですな。恥ずかちぃ~。

素敵な1年をお過ごしくださいね。
Commented by YURARA_YURAYURA at 2006-04-29 22:58
お誕生日 おめでとうございます♪
3人でお食事! いい日になりましたね♪

もっと、もっと お若いと思っておりました。っていうかお若いですね。
30代の名残惜しさを後4~5年は引きずっていられるお年・・・です!
私なんてもう~ 在るがままでございます。
これから 本当の大台がやってきますよ~~。。(脅しか!)
知ってて欲しいヒトには知ってて欲しい。
知らないヒトには知らないで欲しい。そんな心境のワタクシです。
ウマ年は食うに困らないと言います。 安心。あんしん。

健康でメルモちゃんと一緒に楽しい1年でありますように。
Commented by kura_yang at 2006-04-30 00:54
sanaeさん♪
ありがとうございますー!(*^。^*)
いやー、とうとう40代突入です。30代はほんとあっと言う間に過ぎましたなー。この調子じゃ、40代はもっと速いのか!(>_<)
いやいや、いいオトナだからこそ、「おたおめ!」とか言って現実逃避しようではありませんか!(爆)
Commented by kura_yang at 2006-04-30 00:57
ゆららさん♪
ありがとうございますー。(*^。^*)
アハハ、中味は全然成長してないのです、お恥ずかしいr。(^^;)
次の大台もきっとあっと言う間にやって来るのですね〜。でもネットのお友達も周りの友人も、楽しく生きている力強い先輩達に囲まれて心強いですわ。(^^ゞ
ウマ年、食うに困らないですか!それを聞いて一安心♪
Commented by ひろりん at 2006-05-01 14:58 x
まあまあこれはお誕生日で盛り上がってますね~。
お誕生日おめでと~。
3ピキで楽しいお誕生会したのね。微笑ましいっすぅ。
お料理もおいしそうだし。(^o^)
40歳なんて、ま~だ私から見たら「コ・ド・モ」よん。わはは。
最近とみに物忘れが激しくて、鏡見れなくなった私から見るとさあ。
30代、40代の友人とこの前話したんだけど
みんな、「年齢重ねるとそれなりに心も変わるのかと思ったけど、
気持ちって10代のまま進歩しないのよねえ~」って
しみじみしてたわ。(^^;)
Commented by kura_yang at 2006-05-02 22:40
ひろりん♪
ありがとうですぅ〜♪(*^。^*)
えへへ、そうだよね、まだまだ「コ・ド・モ」のつもりで生きよう。(笑)
ほんと、子供の頃って“大人”って別の生き物というか、全然違うモノだって思ってたよね〜。自分が子供の頃の先生や親の年代になってみると、なーんだこんな感じだったのか、同じなんじゃん!って思うよね。(^m^)
だからやっぱり70になっても80になっても、今と同じ感覚なんだろーな。体は衰えててもね〜(^。^;)
Commented by kura_yang at 2006-05-03 01:47
NORIちゃん♪
今頃レス付けてるし…やっぱり40になってもボケ度は変わりません。(-_^:)
お祝いありがとうです〜。
大人に見えるのは髪が伸びただけよ〜ん、って書いたつもりだったのよね〜、つか、そう書こうと思いながら読んでたんだけど、ははは(-_^:)。
こんな私ですが、見捨てないでぇ〜。(笑)
Commented by KAZU at 2006-05-03 15:02 x
お誕生日おめでとうございます。
40回目ですね。いくつになってもいいものです。
と・・・遅くなってすいません。
GWは暦どうりでふてくされております。
ちなみに今日は仕事です・・・
人生半ばまだまだこれからです。楽しみましょう。
Commented by kuraやん♪ at 2006-05-05 02:43 x
KAZUさん♪
ありがとうございますぅ〜。(*^。^*)
はい、とうとう40回目を迎えてしまいましたー。そうですよね、いくつになってもいいものですよね。ここまで生きてくられたことを感謝しなくては…!
GWはうちも暦通り、というか、暦半分くらいしか休めないみたいです。(-.-;)腐らずがんばりましょう。たぶんどこへ行っても渋滞ですから。(笑)

<< 里親募集中です。 里親募集中です >>