おやつタイム♪

c0012120_2383249.jpg
早速maiさんからいただいたケーキミックスでパンケーキを作ってみました。なんと6枚重ね!(≧∇≦)メープルシロップをたっぷりかけていただいちゃいました〜♪ティーはこちらもmaiさんからいただいた“Honey Vanilla Chamomile Tea”です。これがまたおいしいっ♪


c0012120_23171279.jpg
こちらは窓際のマッサージチェアでまどろみ中のメルモさん♪
気持ち良さそうでんな〜。(^m^)

[PR]

by kura_yang | 2006-03-22 23:19 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by ルークぱぱ at 2006-03-22 23:53 x
あれれ?!
メルモっち、もみもみイスで、揉まれてるの? 
Commented by ジェニまま at 2006-03-23 23:48 x
ちわ!わぁ~おいしそうなパンケーキ。この6枚重ね 全部kuraちゃんとメルモっちのおなかに入るの? なのになんでそんなにスレンダー??
先週末USAからボーイスカウトの男の子達がホームステイに来ててね お土産に頂いたのが「See’s」のキャンディー一杯!!なんともアメリカンな甘さに浸っています。
Commented by maivenice at 2006-03-24 05:16
す、すごい、6枚重ね!やったことね〜!!
そのやせな体のどこにこれが入るの!?
甘い物が得意ではない私、パンケーキはいつも一枚の途中で飽きちゃうのです。でもこれおいしいでしょ?
Commented by kura_yang at 2006-03-24 22:07
ルークぱぱさん♪
いやいや、さすがに揉まれてません。(笑)
以前、試しにスイッチを入れてみたらびっくりして飛び降りてました。(^^;) 
Commented by kura_yang at 2006-03-24 22:10
ジェニまま♪
うははははっ!さすがに一気には食べられませんでした。二日に渡ってなんとか完食いたしました〜。メルモも満足だった様子♪
BOYSがステイしているのですね〜。楽しそうだわ。むこうのお菓子はほんとに甘いよね〜。ケーキが平気で青かったりするのも何とも言えません。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2006-03-24 22:13
maiさん♪
ははは〜!とりあえず袋裏のレシピ通り1カップ分作ったら6枚も焼けてしまったよ!(でも小さめよ、ホント!)
さすがに一気には食べられませんでした〜。でもでもとっても美味しかったです♪サラッと甘い物が好きな私にはちょうどいい感じです。(*^。^*)

<< ベトナム料理 LAからの贈り物 >>