LAからの贈り物

お団子事件のショックも癒えてきた昨日(笑)、LAのmaiさんから小包が届きました。中にはSpecial Presentsがどっさり!!(≧∇≦)いつもありがとう!maiさん!

c0012120_18141865.jpg

左端のは「BUTTERMILK PANCAKE & WAFFLE MIX」。グレイン入りでヘルシーな感じです。おいしそうナリ〜♪そして真ん中のが人やペットにも安全な殺虫剤。なんとオレンジの香り♪これからの季節活躍しそうですね〜。こういうのって日本にはないんじゃないかなぁ。それからおいしそうなティーパックセット♪maiさん、ありがとうございますぅ〜。(*^。^*)
そして一緒に入っていたカノアちゃんからのラブレターにKリーダーはメロメロです。(^m^)詳しくはK's blogをご覧下さい♪



さてさて、本日は日曜ですがリーダーはお仕事です。メルモとまったりしていましたが、なんか風が強いな〜とふと窓の外を見ると…


c0012120_18254624.jpgな、なんだこのモヤは…?黄砂? 多摩川から向こうの川崎方面がもぁ〜っとモヤってよく見えない。何気に黄色っぽい感じに見えるし、やっぱり黄砂かなぁ?
結局夕方までこのモヤはかかったままでした。
黄砂、だよねぇ?まさか花粉じゃないよねぇぇぇ〜。(^^;)
[PR]

by kura_yang | 2006-03-19 18:09 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by maivenice at 2006-03-20 01:08
この殺虫剤、ちゃんとパックしなかったし、殺虫剤ってことでそこまで無事に届くかとても心配だったの。よかったわぁ、ちゃんと着いて!
そしてこのパンケーキミックスはまじでうまいっすよ。おいしいメイプルシロップで召し上がってくださいませ。
この風景、LAのダウンタウンとかバレーの空気がよどんでいるときをそっくりです!恐いねぇ。。
Commented by kura_yang at 2006-03-20 02:57
maiさん♪
はい!ちゃ〜んと無事に届きました〜♪ありがとうございますぅ(*^。^*)
殺虫剤も漏れもなくキレイに入っておりました。虫君達のマンガがちょっとリアルでビビリましたが。(笑)
パンケーキミックスほんと美味しそう〜♪楽しみッス!
そして、ロスもこんな風にモヤったりするんですか。そ、その“よどみ”の正体はなんなのでせう…?
Commented by maivenice at 2006-03-20 04:17
ずばりスモッグでやんすよ。こわいねぇ!!
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-21 01:13 x
ええ〜!スモッグですか!やっぱ排ガスとかですかねえ。
こっちのは黄砂でも花粉でもなく、風塵ってヤツでした。風が強くて塵が舞い上がってただけみたいです。(^_^;)
Commented by somin at 2006-03-21 22:20 x
↑の黄砂じゃなかったんだ~。 それにしてもスゴイね! こんな中出歩きたくないわ~^^;
この日お昼頃に砧の野球場すぐ横で遊んでたけどこんなモヤってる感じではなかったような・・・・・
風は確かに強かったんだけど、草木があるからかなぁ?
しかし、kuraやん♪ちは眺め良くて羨ましいわ~♪ 
Commented by kura_yang at 2006-03-22 23:06
sominちゃん♪
うん、風塵だってテレビで言ってたわ。どうも川崎とか横浜方面でモヤってたみたいだよ。こっちは大丈夫だったんじゃないかなー。
花粉じゃなかっただけホッとしたわ。でも花粉も混ざってるのかも知れないけど。(^^;)

<< おやつタイム♪ お団子ちゃん >>