ガーデンにて

今日はお天気もいいことだし、Kリーダーもお休みだし、3匹でテクテクお散歩。いつものガーデンへ行きました。イベントスペースではパピーパーティが行われている模様。ふふふ、みんなまだまだだなぁ(何が?・笑)と思ってふと見ると、見覚えのある背中が…U氏(チロパパ)だぁ〜!
思いがけずメルモとチロの初対面が実現しました!
しかし…。


c0012120_0435983.jpg
やはりビミョ〜な雰囲気。(笑)
おそるおそるご挨拶しようとするチロ君にメルモのパンチが!(爆)
残念ながらシャッターチャンスを逃しました。(>_<)


c0012120_0452237.jpg
たーくさんの人とワンコにビビリ気味のチロ君。とても5ヶ月のトイプーとは思えぬ成長ぶり!(笑)
もっともっと大きくな〜れ♪



c0012120_047128.jpg
ところで、今日はすんごいネコちゃんを発見。お店の前で一人、オスワリをして飼い主さんを待っているのですね。もちろんノーリード!(笑)
すんごい〜!ネコちゃんもマテができるのね。知りませんでした。
で、もちろん注目を浴びちゃうわけで。集まってくる子供やオネーサン達に思いっきりガン飛ばしてました〜。(^。^;)
実は私も「勝手に写真とか撮ってんじゃないわよー!」的にギンギンのメンチを切られ。(爆)
その顔も撮りたかったんだけど、「ニャーッ!!」って怒りそうだったので止めました。(笑)
その後飼い主さんが戻ってくると安心したのか、オヤツなんかをもらって寛いでいたようです。



それにしても、偶然にもチロ君とご対面できて楽しかった〜。実はチロ家とは偶然バッタリ、が多いのですね〜。やはり何か縁を感じてしまいます。
いやしかし、チロママはわかるとして、U氏の豹変ぶりにはもうびっくり!
今日の優勝はKリーダーがチロとメルモと一緒に写真撮ってる時に、チロが離れようとしてリードをぐーって引っ張った時のU氏のつぶやき。
「あっ、コイツちょっと、まだ首が…」(爆)
今度はゆっくり遊ぼうね〜♪
c0012120_0573965.jpg

写真、これでもだいぶレタッチで明るくしたんだけど、Kリーダーの黒いベストにすっかり埋没してます、チロ。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2006-03-05 23:39 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by s_fiorenzo at 2006-03-06 21:53
土曜日にガーデン行ってたのにぃ~残念!
駅近辺で、大きな猫ちゃんを肩に乗せて歩いているおじさまを時々お見かけするんだけど、この子かも…
Commented by somin at 2006-03-06 22:42 x
先ほど(って~時間でもないよね)はどうもでした~♪
犬達は爆睡中でございます!

で、で、↑が噂の猫ちゃんかぁ! カゴもリードも何もなく、そのまま置かれて・・・イヤ、待てせてるのね~。 ス・スゴイ‼ 凄すぎだぁわ~~~~~。 まるで置物の様に動いてないのがスゴイ! ウチのワン達も見習ってほしいもんだワ!
Commented by KUMI at 2006-03-06 22:43 x
おおう、これが噂のマテ猫ちゃんね(笑)

今日はどもでした~♪
私の撮った写真は半分(それ以上?)ダメでした。
おじさんが撮ってくれたkuraちゃんの一眼レフに賭けてるわっ!



Commented by kuraやん♪ at 2006-03-07 01:28 x
ACCOちゃん♪
土曜日だったのか!惜しいっ!チロはどんどん成長しているよ〜。つか、私が見て欲しいのはチロパパに豹変したU氏です。(笑)
肩にネコを乗せて…!?その人に違いない!アウトドア系おしゃれなオジサンだったよ。
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-07 01:33 x
sominちゃん♪
いや〜、またしゃべり続けちゃったねー(笑)メルモもぐっすりです。やはり興奮したのか?
で、で、スゴイでしょ〜、マテ猫!?誰に囲まれても置物のように動かなかったわ。ほんと、今日の我々ワンズの大騒ぎ撮影会を思うと(笑)見習って欲しいモンだよね〜r(^。^;)
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-07 01:37 x
KUMIちゃん♪
今日はお疲れ〜(*^。^*)。いや〜ホント疲れた!(笑)予想はしていたけど。(^m^)
写真はね〜、こっちもどれもイマイチっつか、大騒ぎ度が手に取るように伝わってくる感じの写真ばっかっス!
sominちゃん共々アドレス送ったんでチェックしてみてくだされ〜。

<< 撮影会〜♪ 明かりをつけましょ♪ >>