オリンピック終わっちゃった〜。

あぁ〜、何か気が抜けちゃうな。閉会式もなかなかヨカッタですネ。空気でブワ〜ッと飛んでる人達がスゴかった!
メダルは結局荒川ちゃんの金1個だけだったけど、みんながんばりましたね。でも、絶対に言わないぞ〜“あの言葉”だけはっ!(笑)




c0012120_224148.jpg週末はKリーダーが枚方へ帰っていたので、母子家庭の我が家に妹をお招き。いつものように最初はビビリながらのスキンシップ(^m^)。メルモも“あ、コイツだぁ〜”って感じでちょっかい出してます(笑)


c0012120_2251394.jpg
だんだん慣れてきました。(笑)


c0012120_22654100.jpg

翌日、すっかり打ち解けた二人♪メルモもハラ天でリラックス。
日曜は生憎のお天気だったからどこへも行かずに家で3匹ダラダラ過ごしてしまいました。
今回もまた、メルモとのディープキスはおあずけ(笑)。次こそ!(爆)

[PR]

by kura_yang | 2006-02-28 02:32 | 日々のお話 | Comments(16)

Commented by maivenice at 2006-02-28 03:24
あぁ、終わっちゃったねぇ。。。
でもオーノ君、金とれて良かった!あの笑顔にぞっこんさ!!
Commented by ACCO at 2006-02-28 11:50 x
勘当をありがとう!(爆)
Commented by kuraやん♪ at 2006-02-28 23:55 x
maiさん♪
終わっちゃいましたね〜。なんだか寂しい…(^。^;)
ん?アポロじゃなくって、オーノ君なのね?
Commented by kuraやん♪ at 2006-02-28 23:58 x
ACCOちゃん♪
ヒィィィィ〜ッ!!((((((((((・_・:) アブナイアブナイ!(爆)
Commented by maivenice at 2006-03-01 02:10
アポロ アントン オーノ、23歳。好きです!
Commented by the_snapshots at 2006-03-01 23:43
感動を・・・チュドーーーン!(地雷を踏んだ音)
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-02 00:36 x
maiさん♪
おおっ!“アポロ・アントン・オーノ”という名前だったのですね!金取れたんだぁ!おめでとうですぅ〜(*^。^*) 23歳かぁ〜、まだまだ次のバンクーバーでも期待できるね!
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-02 00:40 x
かなっぴ♪
ゥゥゥウウウウウウウウゥゥ〜ッ!
カンドー警報発令っ!速やかに避難せよっ!(爆)
Commented by Geminiママ at 2006-03-02 02:04 x
kuraちゃん、こんばんは~♪
荒川さんの凱旋帰国はスゴイ騒ぎだったね~、そんな中でもCoolな荒川さん、ホントに良いよね~。

でさ、、、去年の7月にタッチしたトラベルバトン、覚えてる~?(汗)
今頃やったからっ!!(爆)お暇な時にでも読んでやってくりくり~。
Commented by the_snapshots at 2006-03-02 02:29
kuraやん♪
すごい!ドップラー効果を文字でっ!
すんごいカンド・・・・・・チュドーーーン!!!

肝臓をありがとう。
・・・ひっぱりすぎてゴメン。
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-02 23:43 x
Geminiママ♪
ほんと、マスコミ引っ張りだこだったけど、いつでもクール♪さすがだわ〜♪
で、ああ!トラベルバトン!そんなのあったね〜!!(笑)
ゆっくり読ませていただきますぅ〜(^m^)
Commented by kuraやん♪ at 2006-03-02 23:57 x
かなっぴ♪
だはははっ!(≧∇≦)わかってくれた〜?嬉しいわ♪
板東をありがとう!(爆)
Commented by s_fiorenzo at 2006-03-03 00:02
kuraやん、かなっぴにはかないません。
例の禁句を口走りそうになりました。くわばらくわばら…
Commented by ちあき at 2006-03-03 01:50 x
オリンピック。。。私の中で一番悔しかったのはアルペン回転の皆川の4位
他競技は眠くなり途中棄権(?)の私でしたが
回転だけはちゃんと生で見ました。
でも、あの皆川の髪型だけはちと。。。
Commented by kura_yang at 2006-03-03 22:47
ACCOちゃん♪
いやいや、私なんぞはまだまだでござる。かなっぴには及びませんわ、ホホ。
かんぴょうをありがとう!(≧∇≦)
Commented by kura_yang at 2006-03-03 22:50
ちあきさん♪
そう〜!アルペン惜しかったよね!アルペンでも日本人が上位に行けるなんて思ってもみなかったからびっくりしちゃった。でもヨーロッパでは彼のファンクラブとかもあるほど人気なんだって?
いや〜、日本人も捨てたもんじゃないね〜♪
髪型、そう、彼を見てCCBの関口クンを思い出したのは私だけ?(あ、年が…・爆)

<< 明かりをつけましょ♪ キャーーーーーーーーッ!!!!! >>