おしゃべりの日

こうなったら、「メダルゼロ」を目指しましょう。(笑)

さてさて、今日は神戸のジェニママさんがこちらに来られているということで、用賀倶楽部にてジェニママ、GeminiママとGeminiちゃん、リーちゃんとあいるちゃん、サクラママとMAYちゃん、KUMIちゃん(ありすちゃんはお留守番)とご一緒させていただきました。KUMIちゃん以外はもうご無沙汰ご無沙汰お久しぶりの再開でしたが、みなさんお変わりなく、お美しいわ。(笑)


c0012120_1252480.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯〜♪

c0012120_1302310.jpg
女ばっかでキャーキャーと騒がしいかと思ったけど、奥の方で団体さんが盛り上がっていたので気にすることなく楽しめました(笑)。

c0012120_130477.jpg

お料理もやってきましたネ。なかなかおしいそうでーす。


ほら!
c0012120_1335388.jpg


しかし、またしても食べるのとおしゃべりに夢中でお写真はこんなもんですが(^。^;)。夜のメニューもなかなかGoodでした。


c0012120_134144.jpg
ん?右からメルモ、左からはMAYちゃんのお顔が伸びてきましたよ〜。ダメダメ、あげません!(笑)


c0012120_136328.jpg

デザートまでしっかりいただきました。コレ、何て名前だったかなぁ?けっこうsweetでした。

さて問題。向こう側でタバコを指に挟みながらデザートの写真を撮っているのは誰でしょう?(笑)


c0012120_136548.jpgふと気がつくと、メルモったらナナメ後ろのオニーサン・オネーサンのテープルにちゃっかり合流。何の違和感もなくとけ込んでいました(笑)
ナデナデしてもらいながら、「ここんちの子になっちゃうもーん」ってギト目を向けるメルモ。


c0012120_1352688.jpg

MAYちゃん。
とってもおりこうさんで、眠そうにしてたネ!(笑)

c0012120_1354762.jpg

初対面のあいるちゃん。
2歳前とは思えない落ち着き!

c0012120_136149.jpg

Geminiちゃん。
久しぶりだったね〜。今度は広いところで遊ぼうね♪

c0012120_135424.jpg

そんでメルモ。
今日はサクラママのお土産袋を探索、ゲットしてました。(-.-;)


c0012120_137937.jpg
最後に記念写真〜、しかし、なかなかみんな一緒に撮れないよ〜。(^。^;)

いや〜、あっという間に時間は過ぎゆき、夜中になっちゃっいました。
今年こそ、ジェニハウスに遊びに行けたらいいな〜♪

[PR]

by kura_yang | 2006-02-17 23:55 | 日々のお話 | Comments(12)

Commented by KUMI at 2006-02-18 04:33 x
今日…じゃないか…昨夜?!は、どうもありがとう!
あんな近いのに送っていただいちゃって、助かりました♪
楽しかったー! 私たちがまだ写真撮影していた頃、もうすっかり閉店状態だったね(笑)。
あー、カメラ。今日の朝起きた時には頭にあったんだけどなぁ~。
やっぱり携帯カメラで黒いワンコの写真(しかも夜)は不可能だねー。
ジェニママは初対面だし、セレブなマダム~なイメージがあり、私大丈夫かなーとチト心配だったのだけど、とても気さくで楽しい方でお会いできて嬉しかったです♪
あ、近々ぜひ正六さん行きましょう!NANAもね!←面白いよ!
Commented by Spice_Ree at 2006-02-18 13:05
kuraちゃん、昨日はほんっとに久しぶりだったね~♪
メルモちゃんに会うのも久々!
でもって、前回も今回もバックの中にあるオヤツを見つけ出してゲットしていたのが可笑しかったよ(笑)
いつまでも可愛らしくて、6歳とは思えないね(^m^)

kuraちゃんちから徒歩圏内にこんなお店があるなんて羨ましいな。家も近いし、また遊ぼうね!
Commented by サクラママ at 2006-02-18 17:37 x
kuraちゃん、昨日は楽しかったよ~♪
相変わらずメルモっちは可愛いね~(^.^)あっ!kuraちゃんも(笑)
今回もおやつ見つかったちゃった。。。。^^;
宝探しが上手>メルモちゃんたら~~~。

帰りにMAYちんは、Kリーダーをたつパパと間違えたらしい('_')
すんごい勢いで引っ張られた~!黒車、黒服、短髪=パパ?
でも、途中で気がついたらしい^^;

また、遊んでね~♪
Commented by the_snapshots at 2006-02-19 00:18
なんだかセレブーな感じでいいねー★

オリンピックのメダル、ホントにここまで来たら取っちゃダメ!って気持ちになってきたね!笑
Commented by kura_yang at 2006-02-19 00:57
KUMIちゃん♪
こちらこそ楽しかったよ〜♪なぜかいつも絶対“最後のお客”になっちゃうよね〜(^。^;)。お着物もステキだったわよ♪
今度はぜひありすちゃんも一緒に!少人数から慣らしていけば大丈夫だよきっと。
ジェニママはステキな方でしょ〜♪と言っても私も会うのは2度目、久しぶり〜にお会いできたけど、やっぱりステキでした。(*^。^*)
あ、NANA今度借りに行きま〜す♪
Commented by kura_yang at 2006-02-19 01:00
リーちゃん♪
ほんとにお久しぶりでした〜!でも相変わらずおキレイで〜♪
あー、しかし!メルモったらまたしても大ボケやってくれましたね〜(>_<)。ちょっと油断するとすぐバッグに頭を突っ込んで物色するの。お里が知れてしまうわ〜(-.-;)。せっかくセレブの会だったのに(笑)。
ぜひぜひ、また遊びましょ〜♪
Commented by kura_yang at 2006-02-19 01:03
サクラママ♪
こちらこそ〜、久しぶりにお会いできて楽しかったよん♪
メルモが物色しちゃてゴメンね〜。ああいう時は大胆なのよ、普段は小心者なのに…(>_<)
MAYちん、Kリーダーをたつパパさんと間違えたなんて、かわいい〜♪早くパパに会いたかったのかな?
また一緒に遊んでネ♪
Commented by kura_yang at 2006-02-19 01:08
かなっぴ♪
セレブな感じ?に見えるでしょ〜、写真だけ見ると(笑)
音声が付くと、意外とそうではありません。大声でワンコのゲ○の話とかヘーキですから(笑)
今年のオリンピックはもう「イグオリンピック」もしくは「ラジー賞オリンピック」っつーことで。(笑)
Commented by Geminiママ at 2006-02-19 02:57 x
どもども~♪昨夜は久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったでーす。
あ、でも対岸のkuraちゃんに話かける時は、かなーりデカい声で、3回位名前呼ばないと聞こえない程の盛り上がりようだったわねー(爆)

久しぶりに会っても、ワンコという共通の話題が有るから、会話も滑らかちゃんでよろしゅーございますわね!

今度、駅方面まで下りて来る時は是非是非ご連絡くださーい。
ジェミたんと突撃します(笑)
Commented by ジェニまま at 2006-02-19 21:19 x
kuraちゃん 久しぶりの再会 とっても楽しかったです。念願の(?)Kリーダーのもついにお会いできたし!もっとたくさん お喋り(関西弁で)したかったよ。ワーゲンねたとか結構話たいことがたくさんあるんだけどなぁ~~やっぱり今年は是非 こちらにお出かけくださいませ~~
しかし!やっぱりメルモっちとジェニさんは似ているよ。おカバンに顔をつっこんじゃうとこまで。ジェニのほうがもっと「食い意地大魔王」だけど。絶対ご対面させようね。ではでは「同世代」のKリーダーにもよろしくね!
Commented by kura_yang at 2006-02-20 01:36
Geminiママ♪
こちらこそ〜!みなさんと楽しくおしゃべりできて楽しかったでーす♪
やっぱり犬バカ同士(笑)話はつきないねぇ〜!この日は店自体騒がしかったからよけい大声張り上げちゃったよね(^m^)
あ、席替えし忘れたし!(爆)
ワンコ達を学年別で話してたのがポイント高かったよ!
今度はぜひ二子玉でゴハンでも食べようね。多摩川危険区域手前で(笑)
Commented by kura_yang at 2006-02-20 01:41
ジェニまま♪
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったですぅ〜♪
最後にチョロっとウチのリーダーとも会ってもらえてヨカッタです(^m^)。関西弁のディープなおしゃべりはぜひジェニハウスで実現させましょう!
それに〜、やっぱりジェニちゃんに会いたいもん♪ジェニちゃんもカバンに頭突っ込んだりするの〜!?それを聞いてちょっと安心(笑)。もうメルモったら醜態ばっかり見せちゃって(;^^)ヘ..
今年こそ、ジェニハウスに突撃するゾ♪

<< グーピコと遊ぶ♪ 人間の可能性 >>