ランチ

c0012120_18422053.jpg今日は短大時代の友人、MHとMSの二人とランチ♪
二子玉まで来てくれたので、タマタカで軽いランチをしてから我が家にお招きいたしました。学生時代の友達は犬友達とはまた違った時間を共有できるので貴重なひとときです。ついついあの頃のモードになっちゃう感じなんだよね。
加えて“えぇ〜!?そんな人っているのー!?”的な最近のPTA事情(笑)やら、最近の美容事情(切実!)やらを肴に盛り上がりました。

それにしても、二人ともいつ会ってもそれぞれ2児&3児の母とは思えない輝きを放っているんだよね〜(゜_゜;) 私もボ〜ッとしてる場合ではないわ〜(汗)


とはいいつつ、二人とも今はワンコ仲間でもあるのだな。(^m^)
左がコウタロウ君で右がドロップちゃん。
c0012120_1981151.jpg

[PR]

by kura_yang | 2006-01-17 19:21 | 日々のお話

<< おんなのこバトン♪ 今日の本は >>