年が、明けました♪

ただ今、元旦午前0時30分です。
みなさま、明けましておめでとうございます。昨年中はこんなへっぴりBLOGをご愛読いただき、ありがとうございました。本年も引き続き、よろしくおねがい申し上げますです。(^-^)

Kリーダーは例年通り、今日もお仕事で帰りは朝方っス。お疲れ様っス。私はといえば、今年は年末の買い物を昨日済ませたおかげでおせち作りも余裕だったな〜。例年ならまだ今頃はやっと煮物系が終わって焼き物系に取りかかっていた頃ですが、今年はなんと、もう終わっちゃったもんね〜、つか、9時過ぎ頃には一段落してゆっくり紅白なんか見ちゃいました。格闘技に興味のないワタシは必然的に紅白見るしかないもので。初めて見るヒト達がいっぱいいたな〜。(^∇^;)

そして明日(つか今日)は、毎年恒例となっておりますが、K父&K兄一家が我が家に集結し新年を迎えるのであります。メルモもシャンプーしてスッキリ♪
今年も楽しく、元気に過ごせますように…!

c0012120_0452367.jpg

[PR]

by kura_yang | 2006-01-01 00:35 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by the_snapshots at 2006-01-03 00:33
あけましておめでとう!今年もよろしく!
きっとステキな写真が貼られてるとは思うんだけど、私のMac君はこの回の表示してくれません・・・。涙
Commented by kura_yang at 2006-01-04 03:32
かなっぴ♪あけおめことよろ〜♪
…はいいけどアレ!?写真見えてない??何でだろ〜?あ、今回写真が凄く暗めに写っちゃったからPhotoshopCSで作ったからかな?
でもいつもはPhotoshop Elementsで作ってるから同じAdobeのソフトなんだけど…。何でだろ〜ゴメンにゃ〜。

<< ことよろでございます〜。 年の瀬 >>