年の瀬

c0012120_1333018.jpgは〜、あっと言う間にクリスマスも終わり、とうとう3日で今年も終わりじゃないですか。ホントに毎年毎年、加速度的に1年が短くなってきていますな。(;´_`;)
大掃除もおとといは窓ふき&ブラインド、今日はエアコン&空気洗浄機&換気扇(キッチン以外)と終わり、明日はとうとう台所にトイレに風呂だぁ〜。そして掃除が終われば最後の大仕事、おせち作りが待っています〜。
まぁ、毎年同じなんですけどね、今年も同じです、メニューは。(^。^;)

我々の食事が終わるのをテーブルの横でひたすら待っているメルモさん。よくこの“逆S字ポーズ”でくつろいでいます。
メルモもお掃除手伝ってくれよ〜。

[PR]

by kura_yang | 2005-12-28 23:50 | 日々のお話

<< 年が、明けました♪ ピースに号泣 >>