一日遅れの…

今年はブログに書いた甲斐あって(笑)、ちゃーんと結婚記念日を忘れずにお祝いできました。と言っても1日遅れですが…(^^;)
昼はテレビでQちゃんにカンドーし、まぁ夕飯くらいはどっかで食べようか、ということでアンジェロでイタ飯か、ニコタマキッチンでアジアンか、はたまたゆうきで和食か…といろいろ悩んだ結果(と言って全部地元ってところが…^_^;)、やっぱりせっかくだからメルモも一緒に行ける所がいいなーということで、結局用賀倶楽部へ行くことにしました。(やっぱり地元!)今日は日曜だし混んでるだろうからもう最初っからテラス狙いの完全防寒で出動。案の定、ダイニングエリアはいっぱいでガラ空きのテラスでゆっくり落ち着きました。

c0012120_1214517.jpg

あら、またここですか、どこでもいいんで、私のゴハンは…?のメルモさん。おいしいクッキー買ってあげるから最初はちょっとくらガマンしなさいね。


で、我々のディナーはと言うと…

c0012120_1245550.jpg最初はシーザーサラダ。美味しかったでーす。横にあるのはオリーブの実ですね。私は初めて食べましたがやっぱり・・・そんなに好きじゃないなー。


c0012120_1261013.jpg地鶏のハーブグリル(だったか?)美味しかったっすー♪でもね、この前にモッツァレラピザとアラビアータがあったんだけど、例によって写真撮るの忘れて食べちゃいました。(^^;)美味しかったでーす。


c0012120_1273330.jpgこのパケットがなんだか旨い!私はバニラバターがとっても気に入ってしまいました。明治屋とかに売ってるかな?探してみよーっと。


c0012120_1291777.jpgテラスではあったか〜いカフェ・モカが胃に浸みる〜(^m^)。Kリーダーは白ワインで暖まってました。


というわけで、いつもとかわらぬ日常を過ごしながら結婚11年目に突入ですね。この調子でメルモと3匹、健康でゆる〜りと暮らしてゆけますよーに♪

c0012120_135383.jpg

で、アタシのゴハンは…?
(って顔してますが、実はクッキーやらささみジャーキーやら、おいしいバケットやらいっぱいGETしたのだ、メルモさん。)
[PR]

by kura_yang | 2005-11-20 23:56 | 日々のお話 | Comments(14)

Commented by cindy0818 at 2005-11-21 10:56
結婚記念日、おめでとうございます♪
やっぱりちゃんとイベントが実施されたのネ。
いーなー、この仲良し夫婦め!
妙に冷めた目のメルモさんが、いい味出してます。
そして用賀倶楽部、お料理もイケてそうですねー。
美味しいバケットと美味しいバターと白ワイン、止まらなくなる組み合わせだもんね。
やっぱ、完全防寒して行ってみようかな。
Commented by KUMI at 2005-11-21 11:59 x
結婚記念日だったのね~!おめでとうございます。
昨夜はバッタリでビックリ(笑)。やはりご近所さんはいつ会うかわからないから、うっかりスッピン(いつもだけど)でウロウロするのは危険だわ!
メルモさんもお元気そうでなにより(^-^)。用賀倶楽部いいよね。あそこ、ランチがお得じゃない?フリードリンクだし♪でもディナーメニューも色々あって、最近我が家のお気に入りでーす。次回はぜひご一緒しましょー!
史上最強に太ってしまった現在ですが、ダイエットは毎日「明日から」なので全然ダメ(爆)。今度会ったらブリジットって呼んで(笑)。
Commented by s_fiorenzo at 2005-11-21 22:23
おめでとぉ~
これからも「いいふうふ」でいてくださいね。
Commented by kura_yang at 2005-11-22 00:22
sanaeさん♪
うひゃひゃ〜!ありがとさんですー。(*^。^*)なーんか気がついたら丸10年も経っていましたー。まぁイベントと言ってもフツーに夕飯食べただけですが…(*^^*ゞ
メルモにとってはさらにいつもと変わらぬ日常でした。冷めた顔が笑えるでしょ。(^m^)
ちょっと早めに行けばたぶん室内のダイニングスペースも大丈夫だと思いますよ、ぜひ行ってみてね〜♪
Commented by kura_yang at 2005-11-22 00:27
KUMIちゃん♪
いやー、こちらこそお久しぶりに遭遇できてヨカッタわーん。そろそろランチでもどお〜って思っていたんだよね。いや記念日ってほどでもないんだけど(って言うのもヘンか^_^;)、まぁ地元で気楽に祝いました。あそこはウチもお気に入りなのよ〜。次はぜひご一緒しましょ。
そうそう、地元って誰かに会うかもーってちゃんとした格好で出歩いても結局誰にも会わないんだけど、どーせ会わないからいっか、なんてひどいカッコの時に限って誰かに会ったりするんだよねー。ナントカの法則?(^m^)
Commented by kura_yang at 2005-11-22 00:30
ACCOちゃん♪
うひゃひゃ、ありがとー!(*^。^*)
お互い「いいふうふ」でいましょうね〜。また岡本会やろ〜♪今度はニコタマキッチンでどぉ?
Commented by マチmama at 2005-11-22 03:55 x
10回目の結婚記念日♪そして、11年目突入おめでとうございま~す!!これからも素敵な仲良しご夫婦で~♪♪♪
用賀倶楽部でディナーだったんですね!ちょうど19時頃、近くをお散歩中でした!このまま用賀倶楽部に行こうか?って言っていたんだけど、日曜だから混んでるかな~って、諦めたのぉ。。。行ってたら会えたかも~!!残念。。。あっ、でもお邪魔でしたねぇ。。。♪(^m^)
今度、ランチとか一緒にいかがですか~♪
Commented by kuraやん♪ at 2005-11-23 01:28 x
マチmama♪
ありがとですぅ〜♪そうなの、ロコで気楽に祝ってました(笑)。
あら、ニアミスだったのね〜!惜しいっ!前通ってくれたら寒い中テラスでくつろぐ我々がいたのよ〜(笑)。残念残念!
ぜひぜひ、今度ご一緒しましょ♪用賀界隈もワンコOKなお店が増えてきて嬉しい限りです。(*^。^*)
Commented by サクラママ at 2005-11-23 22:11 x
kuraちゃん♪結婚記念日おめでとう~(^.^)
うちも11月なんだよ~。11月って多いのかしら?
丁度、kuraちゃんちの倍ですがな。。。。22th
うちは、田舎だからそんなおしゃれなお店はない!ので、パパが最近はまっているチゲ鍋を作ってくれました(^.^)
これからも健康で楽しく過ごしていきたいですね~♪

Commented by the_snapshots at 2005-11-23 22:56
うひゃ、もう10年か〜。時の経つのは早いね〜。
これからも3匹仲良く、元気良く!HAPPY にね!!(^_-)=☆
Commented by kura_yang at 2005-11-24 01:38
サクラママ♪
ありがとでやんす〜♪
サクラママんとこも11月なんだ!やっぱ多いのかな。いい季節だしね!
22回目かぁ〜、ウチはどんな感じになっているんだろ?きっと今と変わらないんだろーな〜。ついこの前10年だったのに〜とかって言ってそう(^m^)
Commented by kura_yang at 2005-11-24 01:43
かなっぴ♪
そーなのらぁ〜、もう10年なんてほんとあっと言う間だよね。
かなっぴも、元気で楽しくHAPPYに、北欧行ってきてね〜(笑)
イー感じの写真待ってるわ〜♪
Commented by maivenice at 2005-11-24 11:40
おめでとうございますぅ!!
益々仲良く、健康で、幸せにいきましょう!!
Commented by kura_yang at 2005-11-25 01:25
まいさん♪
ありがとうですぅ〜♪家族みんなが元気で楽しく!が一番ですよね。
これからも“ほのぼの”な感じで行くぞー!(笑)

<< ワンコとワイン ゾウさん♪ >>