3連休

メルモ家には昨日からK父が滞在中です。今回の上京の主な目的は明日、姪っ子の優ちゃんの文化祭をみんなで見に行くことと、K父旧知のお友達のところへご挨拶。ということでただ今Kと二人でお友達のお家へ訪問中〜。しかしKリーダー、あれだけ言ったのにカメラ忘れてマス。(^^;)

夕べはK兄一家も集合して、近所のイタメシ屋『アンジェロ』で夕食会でした。みんなおなかいっぱい食べて満足満足♪
c0012120_1442511.jpg


またしても食べ急ぎ(笑)お写真はコレのみ。(^^;)
生ハムのピザとペペロンチーノ。ここのペペロンチーノは結構HOT!でもおいしいのだ。
c0012120_1462686.jpg


そして明日は優ちゃんの文化祭です。台風が接近していて心配だけど、明日の演技は体育館の中だから大丈夫だね。でもせっかくだから雨降らないほうがいいな〜。先日の体育祭はKリーダーが仕事で行けなかったので、今回はとても楽しみにしています。
優ちゃん、ガンバレ!\(^O^)/
c0012120_14132353.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-09-24 14:16 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by maivenice at 2005-09-25 00:36
この写真見てびっくり!
この姪っ子2人、すごく大きくなってるじゃん!!
特におねーチャン、もう化粧とかしてる感じですっかりお姉さんだね。
ああ、こうして周りがどんどん育っていってわしらは年取っていくのだぁ。。
Commented by nakanaka at 2005-09-25 11:38 x
K伯父も、K貴兄もお元気そうでなによりです。優ちゃんも大きくおなりで。。どうりで、最近私は老けておなりで。。
Commented by kura_yang at 2005-09-26 23:36
maiさん♪
でしょー!ほんとあっっっという間に大きくなるのよねぇ〜。花の高校2年生ですから!(笑)「私も年取るわけね〜」って言ってた叔母さん達の気持ちがやっとわかるようになってきました。(-。-;)
Commented by kura_yang at 2005-09-26 23:37
nakanakaさん♪
おかげさまで、K家男子達(笑)は元気にいたしておりますです。そして、よそんちの子供はほんっとに早く大きくなってしまうのですよね〜。ここにも年を実感してしまう大人が…(^_^;)

<< 文化祭♪ Happy birthday ... >>