人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んべえ二人

今日はメルモ家にとってはとってもアクティブな1日でした。
まずは町田のグランベリーモールへお出かけ。スタバのサンドイッチを食べ、JOKERでメルモのオヤツをゲットし、なんとかっていうフランスのスーパーへ行きました。掃除機が壊れかけていたのでダイソンのアニマルってヤツを見に行ったんだけどとりあえず保留。
で、帰りに川崎の公園に寄ったらここでハプニング発生!だったんだけどこれについては後日詳しく書くことにしましょう。
で、東京に戻って砧公園に寄ってみるとなななんと、NORIちゃん一家とバッタリ遭遇!かれこれ2年近くぶり?せっかくの偶然だからということでそのままガーデンで落ち合いCAFEIDEEでディナーをご一緒しました。
ユヅキちゃんとは初対面だったけど、くりくりおめめがカワイイにゃ〜♪(^.^)キュートなお写真は『k's blog』のほうにUPしてあります。必見!

CAFEIDEEでは一番奥のテラスブースで食べてたんだけど、次第に他のお客さんは一人減り二人減り、気が付いたら貸し切り状態になってしまってこーんな感じでくつろいでしまいました。
飲んべえ二人_c0012120_2114825.jpg

(ちなみにメルモやラスタが乗っているのはイスではなく花壇の煉瓦部分です。)

せっかくなので、メルモとラスタのツーショット♪ステディのはずなんだけど、なかなか会えないねぇ〜。(笑)
飲んべえ二人_c0012120_213910.jpg


ずっとテーブルの下にいた楽ちゃんのお写真が撮れませんでした。ごめんにゃ〜。(^_^;)
その後はウチにも寄ってもらってK&Keiはワインでいい気分♪思わぬ偶然から楽しい休日が過ごせました。NORIちゃんありがと〜♪また遊びに来てね(^_^)今度はNORIちゃんちに襲撃かけますよ〜、ワインと一品持参で!

最後にKリーダーもジェラシーのこのショット。
飲んべえ二人_c0012120_218679.jpg

by kura_yang | 2005-01-10 23:55 | メルモ

<< 特訓なのだ 24〜♪ >>