里帰り

妹と里帰りをしています。母オススメのお店で笹寿司ランチを食べ、昔なつかしい修道院をたずね、昔よく行ったカフェでケーキを食べ、あっと言う間に1日が終わりました。
メルモ~!元気にしてるか~?
c0012120_2119319.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-08-28 21:21 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by チャコナツ at 2005-08-30 12:37 x
いまお里帰りしてるのね。
メルモさんがいなくて寂しいだろうけど久しぶりにのんびりしてね。
実はこの週末、伊那の方へトレーラーで出かけてたの。
金曜日の夜は屏風山PAで仮眠してたんだよ~^^;
Commented by kura_yang at 2005-08-31 00:18
ハイのハイのハイ〜♪戻ってまいりました。あっという間のお里帰りでしたが、メルモと離れるとやっぱり寂しい(笑)。
チャコナツ家は仮眠中でしたか!あいかわらずフットワーク軽いわぁ〜。術後にもう出かけてるし!(爆)

<< とうとう… 大満足な一日 >>