人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編

で、サニゾイはどうしていたかと言うと、もちろんお泊まりでございます。
サニーはいつものエフ家に、ゾーイはキキ家にお世話になりました。
サニーはもう勝手知ったるエフ家ですから、実家に帰省中かっ!ってくらいに寛いで過ごしておりました。
(以下 Photo by efrinman)

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_16472273.jpg



広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501519.jpg


広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501617.jpg


広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501644.jpg

エフ夫さん曰く、サニーは何かを内に秘めている、そうですww
うん、確かにいろいろとデリケートでややこしい所はメルモに似てるよなぁ。(^_^;)



で、ゾーイですが、うちの子になって2年弱、初めてのお泊まりと言う事で少々心配ではありましたが、全くの杞憂に終わりました。(^^;;
(以下 Photo by goomama)

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501602.jpg
お届け直後は暫くあちこち探してウロウロしたり、玄関の前でずっと我々を待っていたようで、この後ろ姿を見て涙出そうになりましたが(^^;;

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_16254894.jpg
すぐに馴染んで夏合宿を楽しんだ模様。

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501764.jpg


広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501860.jpg
キキはもちろん、遊びに来ていたお友達ご家族と一緒に賑やかな毎日を満喫したみたいです(^^)

でも…

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_15501886.jpg
初めての海は完全アウトだったみたいですが…(^^;;


というわけで、実家帰省と夏合宿のサニゾイでした。
エフもキキもありがとうね〜。そしてエフ家とキキ家の皆様、お世話になりました〜♪

広島、お盆の帰省 その2 サニゾイ編_c0012120_16303729.jpg


by kura_yang | 2015-08-13 15:36 | SunnyとZoe

<< ゾーイの近況 広島、お盆の帰省 >>