暑い…(--;)

おーっと、気が付いたらもう一週間もblogを更新してなかった!Kリーダーは京都から無事戻り、忙しい毎日を送っております。
それにしても毎日暑いですね〜。(^^;) 散歩や買い物から戻る度に汗だくになってシャワーを浴びています。おかげで洗濯物はすぐたまりますが、うちのベランダはただ今乾燥室状態(室外機が3台向かい合っている…^^;)なので、大量の洗濯物もあっという間に乾いてしまいます。(笑)

こんな暑い毎日が続くとお散歩も短めに切り上げてくるのでメルモもなんだかダレ気味。blog用に写真を撮ろうとすると…
c0012120_22552634.jpg

c0012120_2256993.jpg

ペロペロ攻撃を受けました。(^_^;)

ちなみに私が最近気に入っている部屋着はコレ。もんぺです。(笑)
c0012120_232173.jpg

ダンナの実家に帰ったときに近所のスーパーで売っていたんだけど、生地がサラッとしていて気持ちいい。ちょうど子供用の浴衣みたいな感じでシャラシャラしているのです。夏はやっぱこれだーね〜。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2005-07-30 23:07 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by maivenice at 2005-07-31 01:36
おお、もんぺいいかも!!
だいたいこういうサラッとしてるやつは気持ちいいし、涼しげだよねぇ。
スーパーで売ってるというところがまたいい!
Commented by kura_yang at 2005-08-01 00:38
もんぺいいっすよ〜!(笑)
スーパーの入り口のワゴンセールでオバチャンが売ってました。(爆)夏は必需品となっておりまする。さすがにLAには売ってないかな?
Commented by チャコナツ at 2005-08-01 23:44 x
えぇ~~!枚方でモンペをgetかいッ!(爆)
kuraやん♪の目がねにあうモンペが売っているとは、わが街のスーパーもなかなかやりまんな(笑)

Commented by kuraやん♪ at 2005-08-02 00:08 x
そうよ〜!枚方でもんぺGETよ〜!(笑)
枚方、あなどれないわぁ〜。また売ってるオバチャンも、一緒に見てたお客のオバチャンもいい味出してました。さすがねっ!今度は絶対プール入りに行くで〜!(^^)V
Commented by flatbal at 2005-08-03 22:04
はじめまして、実はず〜っとこっそり通ってました♪
ごあいさつが遅れましてスミマセン。
最近、ワンコごはんのことを以前よりもっと考えようと思って、
メルモさんのレシピを参考にさせていただいてます。
その他のこともいろいろ興味津々なこと満載で、
これからもどうぞヨロシクおねがいします。
生地がさらっとしていて気持ちいいというモンペ、
私もはいてみたいです〜!
この夏、流行ってモンペ協会から表彰されるかも…
Commented by kuraやん♪ at 2005-08-03 23:15 x
flatbalさん、初めまして♪
遊びに来ていただいてありがとう!
実は私も以前誰かのリンクからそちらにたどり着いたことがあります。バルダー君のことやチャチャ君のこと読んで密かに涙しておりました。(^^;)
こちらこそヨロシクお願いします〜♪
モンペ、いいですよ〜。暑い夏はこういうのに限ります。(笑)モンペ協会から表彰されたいな〜!(爆)

<< 夏の思い出 地震だぁ〜! >>