L.A.の香り

今日、L.A.に住んでいるmaiさんから、ステキな贈り物が届きました!
心温まるお手紙も添えてあって、我々大感激!早速ビタミンC飲料の「Emer'gen-C」(笑)というヤツをいただきました。二日酔いに効くらしいッス。それに何と言ってもこのピーナッツバター!おいしいのだぁ〜♪きなこバターもあるぞー。
maiさん、ありがとう!いつの日か、また遊びに行きたいでーす。
c0012120_2253518.jpg


そして今日のメルモ。Kリーダーのデスクの下に潜り込んで甘えモードです。かまってくれないので憮然とした表情…。結局ここで眠ってしまいました。(^_^;)
c0012120_2255552.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-07-19 23:23 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by maivenice at 2005-07-20 03:19
おお、恥ずかしいではないか。
今度はもっとどっさりおくるとしよう。
いつもお世話になってるし、日本ではKaiもお泊まりさせてもらいおみやげまで頂いてそのままだったので、せめてもの感謝の気持ちです。
メルモ〜、今回はぱっとした物がなくてごめんやでぇ。でもフラックスシード、毛並みも良くなるのでメシに混ぜてもらってや!
Commented by NORI at 2005-07-20 15:53 x
おおー。噂のピーナッツバターじゃないかー!!きなこバターという新種も気になるぞー!!
ちなみに右上のパッケージ、これもとても気になるんですけど~~~。
アタシもいつかアメリカのマーケットめぐりしてみたいなぁ。
(アタシは外国行くとブランド店よりもマーケット巡りが大好きなヒトなのです~)
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-20 23:55 x
maiさん♪
いやいやとんでもなーい!とっても感激ですぅ〜。お世話になっているのはむしろこっちの方なのに…(;^^)ヘ..ほんとにありがとう!!!
フラックスシード、楽しみっす〜♪ワンコもヒトもツヤツヤね!(^_-)-☆
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-20 23:59 x
NORIちゃん♪
そうなのらー!このピーナッツバターがおいしいのよぅ♪右上のパッケージが「Emer'gen-C」というビタミンC飲料っす。砂漠で倒れそうになってる人が「早よ作ってくれや〜」って言ってるのよ(笑)海外の食品とか雑貨って楽しいよね♪
Commented by チャコナツ at 2005-07-22 10:03 x
ワタシ、海外ものの明るいパッケージを見ているとつい嬉しくなる、日本人(笑)
以前コスコでピーナッツバターを見かけて、kuraちゃんを思い出したけど、あまりのデカさに買えなかったよ^m^

Commented by kura_yang at 2005-07-22 23:09
チャコナッちゃん♪
そうそう、海外モノのパッケージって楽しくていいよね。デザイン的にも日本よりPOPでかわいいヤツ多いし。
ええー、そんなデカイヤツ売ってたんだ。徳用サイズだったのかな。アメリカサイズって何でもビッグだよね。(笑)
Commented by efrinman at 2005-07-23 00:06
maiさんからの温かい贈り物、嬉しいですね。
そして、メルモさんのアタマの上の白い腕はKさんですか?
白くてツルンツルンでとてもキレイで目を奪われました・・・。
Commented by kura_yang at 2005-07-24 00:39
もうmaiさんの細かい心遣いに感激ッス!(*^。^*)
そして、そーです!その白い腕はKリーダーだすー!(笑)まぁちょっとレタッチして明るくしてるってのもあるんですけどね。(^。^;)メルモが黒いので撮ったままだと暗〜くつぶれちゃうんですー。Kリーダー、足もキレイよ。(爆)

<< 母子家庭ナリ! 三姉妹 >>