三姉妹

昨日は姪っ子一家が遊びにきてくれました〜。ヒーちゃんももう2年生!早いな〜。メルモに歓迎のKiss攻撃を受けて姉妹の絆を確認後、仲良しツーショット♪
c0012120_1656466.jpg

優ちゃんも一緒に恒例、三姉妹の記念写真でーす。ヒーちゃんのキャラクターがよく出ていて、いい写真だ。(笑)
c0012120_1658055.jpg


楽しい宴会の後、打合せ中のKリーダーと優ちゃん。優ちゃんの新体操で使う曲をKリーダーが編集しています。その後ろで若かりし日を懐かしみ(笑)ギターを手に取るK兄。みんな何やってんの〜?のメルモ。
c0012120_1705626.jpg


あぁ楽しかった。また遊びに来てね〜♪
[PR]

by kura_yang | 2005-07-18 17:04 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by maivenice at 2005-07-19 00:07
おはようございまぁす!
ヒーちゃんてクラクラに似てるよね。
そして最後の写真、クラクラの刈り上げが光ってるのと、メルモの表情(カメラ目線ね)がたまらないくいい!!
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-19 18:53 x
あははっ!(≧∇≦)確かに刈り上げ光ってる〜!なぜか板前さんみたいな髪型なんだよね〜。もうずーっと。楽ちんみたいよ。
このメルモいいでしょ、笑えるでしょ〜?(^。^)
Commented by maivenice at 2005-07-20 00:29
メルモ、番組のレポーターの雰囲気もあるね。
”今、私はここクラクラスタジオに来ております”
髪型、本当に変わんないよねぇ。たまにはなんか変えてみて欲しい!!
って思わない?
Commented by kura_yang at 2005-07-20 02:09
うひゃひゃ!(≧∇≦)確かにレポーターっぽい!!
「さて、いったいどんな楽曲ができあがるのでしょうか!?以上、クラクラスタジオよりメルモがお届けしました♪」(爆)

金髪にする〜って騒いでた頃もありましたが、結局実現に至らず…(笑)
Commented by nakanaka at 2005-07-20 23:03 x
K兄もお元気なのですね。優ちゃんとはお目にかかたことがあると思うのですが、ヒーちゃんとは、この写真が初めてですー。ヒーちゃんもこんなに大きくなられているのですかー(^^♪
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-20 23:53 x
nakanaka様♪
K兄一家はすこぶるお元気でした〜。(^.^)
ヒーちゃんはもう2年生です。優ちゃんも高校2年生、子供達はどんどん成長していくのですねー。(^。^)

<< L.A.の香り 大はしゃぎのメルモさん >>