トラベル・バトンです♪

バトンづいている今日この頃、今度はトラベルバトンなるものが nakanakaさんから回ってまいりました。う〜ん、困ったな、あんまり旅行って行かないし。(^。^;) でも数少ない経験の中から選んでみました。みなさんの参考になるかどうかはナゾですが。(笑)

1、今までで一番良かった国内旅行先
そうですね〜、やっぱり伊豆高原の『一碧湖』でしょうか。避暑地としてはビミョ〜に洗練されてなくて(笑)素朴な感じが好きです。小さい湖ですが、メルモも大好きな場所です。

2、今までで一番良かった海外旅行先
好きな国はイギリスですが、ここでは敢えてドイツにします。生まれて初めての海外旅行先がドイツでした。飛行機に乗るのも初めてでしたがルフトハンザはとても乗り心地もよく、ドイツの人々もみんな親切でとても楽しい旅でした。(子供だと思われていたフシが多々ありますが…^^;)ヨーロッパの美しい田園風景と、ゴミ収集車までメルセデスだったのが印象に残っています。(笑)

3、これから行ってみたい国内旅行先
北海道とか、屋久島とかに行って自然の雄大さに圧倒されてみたいです。

4、これから行ってみたい海外旅行先
実現可能かどうかを度外視すれば、アラブ諸国にちょっと興味アリ。ベドウィンと一緒に砂漠をラクダに乗って旅してみたいな。あとはアフリカのサバンナ。マサイと一緒にライオンを追いかけてみたい。まぁどちらもまず実現不可能。(笑)

5、次にバトンを渡す人5名
先日のミュージックバトンとかぶらない人選にしました。(^.^)
まずは私の夫である、 K's blogのKリーダー。
相棒のジェミニちゃんとキャンプ三昧、Another Nice DayのGeminiママ。
旅行の話も聞いてみたいな、リンマンブルースのefrinmanさん。
湘南で5人と1匹のマリンライフ、AHAHA★ASHのLICCAさん。
こちらもキャンプの達人、NO SIDEのKAZUさん。

あとよろしくお願いしま〜す♪

c0012120_046948.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-07-11 23:58 | 日々のお話

<< オリエンタルな味!? 弱虫メルモ >>