雨ですネ〜

雨が降るなら今日みたいにザンザン降るのが好きです。もちろん洪水になっちゃったら困りますけど。でもメルモはなんだかつまんなそう…?

c0012120_042630.jpg

c0012120_043845.jpg

c0012120_05087.jpg

c0012120_053130.jpg


というわけでまたしてもコロコロボールでオヤツをゲットしたメルモさんです。もちろん、最後の2コは私にコロコロさせてゲットしてました。(-.-;)
[PR]

by kura_yang | 2005-07-04 23:55 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by efrinman at 2005-07-07 22:17
黙って外を見つめるメルモさんが人間に見えてきました。
また、かわいいTシャツ着てるー。
うちにもコロコロボールあります。青い方。
でもやっぱりなかなか出てこないので黙って見つめられます。
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-08 02:35 x
このTシャツはなんと2枚で¥1,860という家計の味方♪色も5色から好きなのを選べるノダ!
コロコロボール、やはり黙って見つめますか…(笑)あの目に弱いのですよね〜(^。^;)
Commented by mai at 2005-07-08 08:12 x
メルモって写真だとすごく大きく見えるよね。
実物は小柄なのに。
コロコロボール、こっちにも売ってるんだけど、家の場合はパズが間違いなくボールごとずたずたにしちゃうので買いません。
Commented by kuraやん♪ at 2005-07-09 00:24 x
そう、実物は小柄ですぅ〜♪ そっか、写真だと大きく見えるかな?
ヒヒ、パズっちにはコロコロ転がすなんてまどろっこしいことしてらんな〜い!か!(笑)でもこのボール結構頑丈そうだよ〜。

<< 弱虫メルモ ミュージック・バトンです♪ >>