明けましておめでとうございます♪

とうとう2005年ですね〜。子供の頃、ノストラダムスの大予言で1999年に地球が滅びると聞いた時は怖くて身が震えながらも、そんなのはるかはるか未来の話だと思っていたのにあっさりと2000年になったなと思ったらもう5年たってるし。

というワケで(?)、お正月は毎年恒例でK父&K兄一家が我が家に集結します。年末はKリーダーはこれまた毎年お仕事で、大晦日は特に朝まで帰ってこないので、私はメルモと二人で新年を迎えつつ、おせち作りに明け暮れるのが恒例となっております。
しかも今年(つか、もう去年だけど)の大晦日は大雪!!二子玉までとてもチャリでは行けないのでバスを待つものの、バスもまったく来ないのでしかたなく歩いて行きました(-。-;)。それでもタマタカは大混雑!なんとか買い物を終えて帰りはさすがにバスで、と思ったら、甘〜い!バス停は長蛇の列、道路は大渋滞で車は1ミリも動いてないよ〜!
そりゃとっとと諦めて歩いて帰りましたとも。しかし、今度は雨になってるし〜!両手に荷物を抱えて雨の中、坂道では滑りそうになりながらもなんとか帰宅できました。
東京はほんとにちょっと雪が降っただけで大変なことになってしまうもんねー。(-_-;)

まぁそんな苦労の甲斐あって(笑)おせちも無事できあがり、お正月はみんなで楽しく過ごしました。今年一年が実りある年になりますように…♪
そしてまた、『Melmo's Place』を今年もよろしくお願いしま〜す♪(^_^)V
c0012120_3514776.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-01-03 23:40 | 日々のお話

<< 24〜♪ わ〜♪ >>