帰京〜。

4月12日からなんと1ヶ月以上に渡っての『大阪〜長野 両実家満喫ツアー』を終え、無事に東京に戻って参りました。大阪では義父とゆっくり過ごし、長野でも両親とのんびりお山の生活をEnjoyすることができました。


c0012120_17191377.jpg
母お気に入りの喫茶店でゆっくりコーヒータイムを楽しんだり。


c0012120_17191424.jpg
ちょっと足を伸ばして開田高原という所へ遊びに行ったり。


c0012120_17191411.jpg
情緒溢れる奈良井宿という所でお散歩したり。


c0012120_1719157.jpg
メルモが大好きだった裏の沢で遊んだり。
(でもサニーはまったく興味示さず、やっぱり川よりお山や広場が好きみたい)


c0012120_17252853.jpg
レディとも仲良し姉妹。こんなにまったり寛いでいても、
たまに来る郵便屋さんやヤマトさんや生協さんなんかには厳しく警戒!(笑)



すっかり田舎モードになってしまって、サニーも私もまだ都会に復帰できておりません。(^。^;)

c0012120_17191518.jpg

c0012120_1719168.jpg

c0012120_17191634.jpg

[PR]

by kura_yang | 2013-05-15 17:38 | Sunny | Comments(0)

<< 渓山荘 大阪から長野へ >>