東京の大雪

大雪でした。
雪国の人からしたら、え?そのくらいで?って感じだとは思いますが。σ(^_^;)

c0012120_22231235.jpg
でも結構な雪でしょ?


c0012120_2223115.jpg
もちろん張り切ってお散歩しましたよ。


c0012120_22231365.jpg
夜の公園、1日目。


c0012120_22231332.jpg
夜の公園、2日目。
一面の雪がまるで流氷のようになってました。
歩くだけでも一苦労。


c0012120_22231486.jpg
そして今日の夜の公園。
立派なかまくらもまだしっかり残ってます。


c0012120_22231470.jpg
街中の雪もまだまだ溶けそうにありませんね〜。





[PR]

by kura_yang | 2013-01-16 22:12 | Sunny | Comments(2)

Commented at 2013-03-14 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2013-03-21 16:59
鍵コメさま♪
以前からよくお会いしてましたがここへ来て一気にお近づきになった感じですね♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
そうなんです〜、歌唄ったりCD作ったり、去年は無謀にもライブまでやってしまいました。r(^。^;)
これからもTwitter、FBと並んでブログもよろしくお願いします♪

<< LEDジェルネイル 初旅行 >>