人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすで

昨日はサニーのお誕生日でした。
(保護犬なので正確な誕生日はわかりませんが、だいたい8月25日あたりに生まれたらしいと聞いているのでそう決定しています)

お誕生日ディナーは、明治屋のサイコロステーキでした♪

そして今日の朝食も同じお肉だよ~!

はぴばすで_c0012120_13534661.jpg


美味しそうですね~!

はぴばすで_c0012120_13534642.jpg


ヨシッ!の合図でガツガツと食べ始めたサニーさんですが、食べ終わって歯磨きアキレスを待つサニーさんの後ろに残されていたものは…

はぴばすで_c0012120_13534788.jpg


なんですか~この食べ残しは!野菜だけ!
どうやらパセリがお気に召さなかったようです。( ̄^ ̄)ゞ
今までもパセリ入れる時ももちろんあったんですが、普段のお肉は骨や内臓なんかも一緒にミンチになっているヤツなので、混ぜるとお野菜も一緒くたになるから食べてたんですね。

はぴばすで_c0012120_13534857.jpg


パセリは苦いでつ。

あ、そうですか。(。-_-。)

まぁ、元気に3歳を迎えられて何より。
これからもよろしくね。(^O^)

by kura_yang | 2012-08-26 13:34 | Sunny

<< 初ライブのお知らせ コスメとか・その2 >>