人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ〜♪

目覚めるとそこは…一面の銀世界じゃないか〜!
わ〜♪_c0012120_1432783.jpg

確かに天気予報では「雪が降ってもおかしくない寒さに」とか言っていたけど、まさかこんなに降るとは〜!この間までは暖冬だったのに、12月に雪が降るなんて東京ではめずらしいんじゃない?
メルモは起きてくると真っ直ぐに窓の外に目が釘付け!(笑)ソファーの上に乗って外の様子をシッポフリフリしながら眺めていた。そうだろうそうだろう、ワクワクするだろう。やっぱり冬は雪が降らなきゃね〜♪
わ〜♪_c0012120_1531433.jpg

つーことで、3匹で近所の静嘉堂へ。期待したほど積もってはいなかったけど、それでも雪の中を走り回ってゴキゲンなメルモさんでありました。なんせいつもは入らない池にまで入っちゃったもんね。テンションかなり高かったもよう。(^。^;)
わ〜♪_c0012120_1532773.jpg

by kura_yang | 2004-12-29 23:30 | メルモ

<< 明けましておめでとうございます♪ Merry Christmas... >>