辰年明けました

新年ですね。
新年早々揺れましたが…

今年はもっとブログを更新しようと思っています。
ついついTwitterやFBに流れがちなのですが、アーカイブとして残しておくにはやっぱりブログじゃないと不都合なんですね。月毎にまとまってるから後から参照しやすいし。
と言いながら今これもiPhoneから投稿しておりますが…(^◇^;)

さて、毎年頑張っていたおせちですが、昨年評判がよかったオイシックスで今年も頼んでしまいました。
私はお煮しめやらお雑煮など作りましたよ。

c0012120_13123812.jpg


そんな感じで今年もよろしくお願いします。(^_^)


c0012120_13124032.jpg

[PR]

by kura_yang | 2012-01-02 12:59 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by yahya at 2012-01-08 10:26 x
kura_yangさん、サニーちゃん、
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
サニー家はいつ訪れてもオサレですねぇ(羨)
クリスマスもお正月もステキな感じです。
なんか「都会の風景」って感じなのです。
サニーちゃんは最近落ち着きが出てきましたか?
写真だとそんな風に見えるのですが。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kura_yang at 2012-01-09 21:37
yahyaさん♪
明けましておめでとうございます〜!
いやいや、ブログの写真は目一杯作り込んで(&余計なモノは写らないように排除して)いるのですよ〜。(笑)
オサレに見えたなら作戦成功です。(≧∇≦)
そして、サニーも最近はすっかり落ち着いてきています。
もちろん公園で遊ぶときはまだまだ若造な動きMAXで走り回っておりますが。(^o^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜!(^O^)/

<< チャコちゃん クリスマスプレゼント >>