人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミちゃんと

先日は久しぶりにナミちゃんと遊びました。
連れていっていただいたのは、B-woodさんというドッグランです。
初めて行ったんですが、広くて一面にウッドチップが敷き詰めてあるので思いっきり走り回ってもそんなに汚れないのがよかったです。
先客のドベちゃん達に追いかけられたり、でっかいグリードデンとご挨拶したり、ハスキー兄弟と遊んだり、思いっきり楽しんだ二人でした。

ナミちゃんと_c0012120_22515189.jpgナミちゃんと_c0012120_22515296.jpg
ナミちゃんと_c0012120_22515258.jpgナミちゃんと_c0012120_22515410.jpg


カフェも併設されているので、おいしいランチを頂きました。
ブラジリアンハムサンドとアイスオーレ。
なかなかのボリュームで美味しかったです。

ナミちゃんと_c0012120_22515431.jpg


 
思いっきり走った後は、いつものプロレスごっこ。




たくさん遊んだね〜。
ナミちゃん、ありがとう〜♪
また遊んでね。(^_-)-☆

ナミちゃんと_c0012120_22515353.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2011-11-17 23:06 | Sunny

<< 気づけば師走 秋の1日 >>