ナミちゃんと

先日は久しぶりにナミちゃんと遊びました。
連れていっていただいたのは、B-woodさんというドッグランです。
初めて行ったんですが、広くて一面にウッドチップが敷き詰めてあるので思いっきり走り回ってもそんなに汚れないのがよかったです。
先客のドベちゃん達に追いかけられたり、でっかいグリードデンとご挨拶したり、ハスキー兄弟と遊んだり、思いっきり楽しんだ二人でした。

c0012120_22515189.jpgc0012120_22515296.jpg
c0012120_22515258.jpgc0012120_22515410.jpg


カフェも併設されているので、おいしいランチを頂きました。
ブラジリアンハムサンドとアイスオーレ。
なかなかのボリュームで美味しかったです。

c0012120_22515431.jpg


 
思いっきり走った後は、いつものプロレスごっこ。




たくさん遊んだね〜。
ナミちゃん、ありがとう〜♪
また遊んでね。(^_-)-☆

c0012120_22515353.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-11-17 23:06 | Sunny | Comments(2)

Commented by カレンママ at 2011-11-24 09:30 x
サニーちゃんもナミもラン楽しんでくれて嬉しいわね♪
ありがとうございました。
それにしても・・いつものことながら
ふがふががうがうエンドレス女子プロレスのふたり^^
また遊びましょうねっ、よろしくお願いいたします。

カレーパンが風邪気味でなんだかんだと振り回され
ブログ見にくるの遅くなっちゃってごめんなさいm__m
Commented by kura_yang at 2011-11-27 03:02
カレンママ♪
おっと、こちらも亀レスになってしまいました!スイマセン!
いや〜、相変わらずよく遊んでましたねぇ二人とも♪
体格もそうだけどなんか波長が合うんでしょうね。(^m^)
こちらこそまた誘ってください〜♪
あらら、お風邪大丈夫だったのかな?

<< 気づけば師走 秋の1日 >>