せっかくの…

GWなのに、風邪引いてダウン!(>_<)
最初は突然ノドがイジョーに痛くなりトローチを舐めまくっていたんだけど、そのうちだんだん頭が痛くなり、なーんかボーッとしてきてヤーな予感…と思っていたら、案の定熱が出ました。(-。-;) お薬飲んで安静にしていましたが、なかなか微熱が続くのです。
「微熱」…。これがくせ者なんですね。寝込むほどではないんだけれども頭はボーッとするし体はダルいし、とにかく不調なのです。
そして本日やっと平熱に戻りました!平熱ってなんてすがすがしいの!?(TヘT)vもう「平熱♪」って音符つけちゃうもんね。 健康って素晴らしい!いやほんと、みなさんも気をつけてくださいね。

そんなワケで、GWの前半をムダにしてしまいましたが、どうせKリーダーはお仕事なんだし、ま、いっか。そんなときはこういう和みグッズで心を癒しましょう。
c0012120_163089.jpg


この表情が、なんとも和みますね〜。(^m^)
[PR]

by kura_yang | 2005-05-04 23:55 | 日々のお話

<< 5月の風 里親募集中です。 >>