せっかくの…

GWなのに、風邪引いてダウン!(>_<)
最初は突然ノドがイジョーに痛くなりトローチを舐めまくっていたんだけど、そのうちだんだん頭が痛くなり、なーんかボーッとしてきてヤーな予感…と思っていたら、案の定熱が出ました。(-。-;) お薬飲んで安静にしていましたが、なかなか微熱が続くのです。
「微熱」…。これがくせ者なんですね。寝込むほどではないんだけれども頭はボーッとするし体はダルいし、とにかく不調なのです。
そして本日やっと平熱に戻りました!平熱ってなんてすがすがしいの!?(TヘT)vもう「平熱♪」って音符つけちゃうもんね。 健康って素晴らしい!いやほんと、みなさんも気をつけてくださいね。

そんなワケで、GWの前半をムダにしてしまいましたが、どうせKリーダーはお仕事なんだし、ま、いっか。そんなときはこういう和みグッズで心を癒しましょう。
c0012120_163089.jpg


この表情が、なんとも和みますね〜。(^m^)
[PR]

by kura_yang | 2005-05-04 23:55 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by maivenice at 2005-05-05 04:15
風邪ひいちゃったのね。ともかくゆっくり休んで水分たっぷりとってぶりかえさないように気をつけてね〜!とか言ってる私も実はのどが痛い。
Commented by efrinman at 2005-05-05 11:47
ほんとに平熱ってすばらしい!です。微熱はつらい。
もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
このワンコのおもちゃ和みますねー。レトリバーっぽいお人よしな顔してる。
Commented by kura_yang at 2005-05-06 00:17
まいさん♪
そうなんですよ〜、やられました(>_<)。ここんとこ暖かかったんで油断したかな。夜はまだ意外と冷えたりするんですよね。まいさんもノドがっ!?やばいやばい!外から帰ったらうがいしてね♪
Commented by kura_yang at 2005-05-06 00:21
efrinmanさん♪
いや、ほんと微熱はツライっす。でももうだいぶ復活しました〜。和みDOGかわいいでしょ(^m^) 底をギュッと押すと“くにゃぁ〜”って倒れるんです。懐かしいよね♪
Commented by チャコナツ at 2005-05-07 00:55 x
もう大丈夫みたいだね。
ワタシもGW前に熱が出た、、この時期に風邪を引いたのは初めてで
点滴してもらったの。
あれは回復が早いよ~~!
引き続きお大事にしてね。
Commented by LICCA at 2005-05-07 20:16 x
平熱♪・・・わかります~!
私もつい先日同じような症状でダウンしちゃいました。
まだ咳は残っていますが、“平熱♪”になればもう大丈夫!!
世間で言うGWって明日まで??
早く学校行ってくれ~って感じです^^;;
そしたら、私も癒し系グッズでも探しに行こうかしら!?
Commented by kura_yang at 2005-05-07 22:18
チャコナッちゃん♪ありがとうですぅ〜。
なんとチャコナッちゃんもお熱出してたのね〜!やっぱ季節の変わり目は危ないのね。点滴までしてもらったんだ!そりゃ大変だったね。私まだ点滴の経験ないわ〜。手術とかしたことないし。(^^;)
チャコナッちゃんもどうぞお大事にね♪
Commented by kura_yang at 2005-05-07 22:32
LICCAさん♪
やはり LICCAさんも風邪でしたか!そう、とりあえず“平熱”になれば安心ですよね。でも咳が完全に治るまでお大事にしてくださいね。GWもとうとう明日で終わりですね〜。これで日中は静かな家に戻りますか?(^m^) 癒し系グッズいろいろあるみたいですよ〜、現代人は癒しを求めているらしいです。
Commented by かなっぴ at 2005-05-08 20:28 x
kuraやん♪もダウンしてたのかー。
「微熱」ってなんか言霊的にも怪しげな感じするから注意っすよ!
アタシの胸の痛みは、どうやら筋肉痛かも・・・(恥)
そういや、病院で熱計ったら、微熱だったのよ、それから2〜3日続いたんだけど、計らなければ気づかなかったわー。鈍感なアタシ・・・。(笑)
Commented by kura_yang at 2005-05-09 00:20
そーなのですぅ〜、微熱でダウンでした。ノドも痛かった〜。(T^T) 
ん?胸が筋肉痛…!?(゜_゜) へーっ!そんなことってあるの〜!?(≧∇≦)いやいや、ゴメン、何はともあれ良かったね♪ 胸の筋肉鍛えたらバストアップするのかなぁ?

<< 5月の風 里親募集中です。 >>