サニーとレディとメルモ

長野でまったり過ごしています。
なんだか日本各地でゲリラ豪雨に襲われていますね〜。
ここ長野も昼間はなんとか晴れたり曇ったりくらいで済んでいますが、何故か夜になると激しく降る傾向にあります。(そういう今現在もかなり激しく降ってます)
が、そんなことはおかまいなしにサニーとレディはガウガウしたり鬼ごっこしたりプロレスしたり仲良くまったりしたり。(^.^)

c0012120_21214617.jpgc0012120_21215271.jpg


c0012120_2121518.jpg
毎日楽しいね♪



c0012120_2121548.jpg
お庭のブルーベリーは散歩の後のデザートです♪ ※ネットは鳥よけ



c0012120_21215279.jpg
下の村にはたくさんの蔵があっていい雰囲気。


ちなみに、下の村まで行ってもiPhoneは通じません。orz
山の麓まで行かないとダメだということがわかりました。
なのでiPhoneはただのデジカメと化しています。(-o-;)


さて、そんななか今日はメルモのお骨をお庭に埋骨しました。
リビングから見えるしだれ桜の根本に、小さな庭石を墓石代わりにして、黒竹でお花差しも作りました。
お水とお線香もお供えして。メルモ、喜んでるかな。

c0012120_21215779.jpg
大好きだったもんね。


本当は大阪のお家でもお庭に埋骨しようと思っていたのですが、あまりの暑さと庭が蝉や蜘蛛や蜂の楽園と化していたので今回は諦めました。(^。^;)


そして、いよいよ明日は東京に向けて出発でーす。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-08-28 21:47 | 日々のお話

<< もう9月かぁ 2歳! >>