2歳!

さて、無事に大阪を撤収し、長野に来ております。

大阪の最後のお散歩に、また河川敷でチャコナルーマナと遊んできました。


c0012120_21104715.jpg
マナとサニーは体重的にも遊び方でもちょうどイイ感じで、走ったりプロレスしたりたくさん遊んでくれました。
ありがとうね〜!

c0012120_21105165.jpg
そして若い二人の勢いにつられてチャコ姉さんまで一緒に走る場面も!
うるさ〜いっ!!!と一喝したんだと思うけどね。(^o^;




c0012120_21105870.jpg
成長期まっただ中のマナっち。


c0012120_2110558.jpg
お母さんなのにたまにお縄になっていたナルー。(笑)


c0012120_21105896.jpg
どっしり貫禄のチャコちぃ。



虫もいないし涼しくて気持ちいい河川敷。
また帰阪した際は一緒に遊んでね〜。
いろいろありがとう♪



+ + + + + + + + + + +



そして、昨日大阪を後にして無事に長野に到着いたしました。
じりじり暑い下界から、涼し〜いお山の上へ。
うーん、気持ちいいね〜♪
んが、さすがお山の上だけあって、iPhoneはまったくの圏外。(^o^;
(SoftBankさーん、お願いしますョ〜)
今回はMacを持ってきているので、ブログやTwitterはMacからアップしています。

c0012120_21105131.jpg
久しぶりね。
元気だった?

旧交を温める二人。


なんか、サニーも大阪の次は長野ってわかってるみたいで、まったくスムーズに長野スタイルに以降しております。

c0012120_21105498.jpg
のびのびお散歩♪



そして気付けば今日はサニーのお誕生日♪
そう言えば去年の誕生日も同じく大阪帰りの長野で迎えたんだった。(^o^;
むむ、去年はバースデーケーキなどでお祝いしていたけど今年はちょうど移動したばっかでそこまで手が回らなかったよ〜。ゴメンゴメン。

c0012120_21105435.jpg
もう2歳なの。子供じゃないわよ。



レディも8日で3歳になったのよね。
これからもスクスク元気に育って下さい。
KリーダーからもDMでお祝いの言葉が届きましたよ。(^.^)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-08-25 21:49 | Sunny | Comments(4)

Commented by チャコナツ at 2011-08-26 12:54 x
サニー、2歳のお誕生日おめでとう♪
落ち着いてるし、長いこと一緒にいるような気がするから、まだ2歳か~とも思ぅてまうな~。
でもあれからもう2年近く?経つんやねぇ。
楽しい1年にしようね。^^

大阪最後の日、河川敷までお散歩に来てくれてありがとね。
チャコちが、この暑い季節に(笑)走るのは、嬉しいテンションなんよ。^m^
またマナっちと遊んでやってねー♪
Commented by kura_yang at 2011-08-26 23:09
チャコナッちゃん♪
ありまとー♪(*^。^*)
ほんとにね、落ち着きすぎっ!てくらい落ち着いちゃってるからな〜。
でもマナっちと遊ぶときはパワー全開だけどね。(^m^)
なんかサニー来てから特に関西滞在が何度もあったりして時間と距離の感覚がおかしくなってきてる感アリ。(笑)
河川敷はサニーも大好きな場所なので、また遊びに行きたいわ〜。
チャコちも気分上がってくれてたんかな♪
またまた遊んでおくれ〜♪
大阪でも葉山でも♪(^_-)-☆
Commented by ゆ* at 2011-08-27 12:08 x
サニーちゃん お誕生日おめでとう!
今年も長野に来れたね♪都会より涼しいでしょう?
いろんなところで お友達ができて 嬉しいね。
いつか うちのほほとも会ってほしいなぁって思ってます!
相当 勝気な子ですが よろしくね。
Commented by kura_yang at 2011-08-28 12:48
ゆ*さん♪
ありがとうございますぅ〜♪(*^。^*)
今年も来ました〜。
やはりお山の上は涼しいですね〜!
朝夕なんてちょっと小寒いくらい。
サニーとレディはいい感じで遊び相手になってます。
ほほちゃんともきっとたくさん遊べそうだな〜。(^m^)
いつか会えるのを楽しみにしてまーす♪

<< サニーとレディとメルモ THE OSAKA >>