続・大阪報告

まだまだ大阪生活しております。

今までの日々をざっとご紹介。

c0012120_23271249.jpg
義父は関西ではかなり名高いらしい眼科専門病院に入院。
手術も無事終わり、術後の経過も良好。
懸念されていた網膜剥離はまだ起こしていなかったため、硝子体の洗浄手術と白内障の手術だけで済みました。



で、サニーはと言うと…

c0012120_2327107.jpg
お散歩でネコちゃんと遊んだり(ウソ、遊びたいけど遊んでもらえません)


c0012120_23271048.jpg
アプリで遊んだり(それは私…^^;)



河川敷でチャコナルーマナ、みずき、シューティ&ホク(←そう、マナの兄弟ホク君です)、その他お友達と遊んだり

c0012120_23271158.jpgc0012120_23271321.jpg
c0012120_23271265.jpgc0012120_23271422.jpg

     ↑(爆)


ホクっちはパピーの頃のコロンコロンなイメージからは脱却し、すっかりスレンダーなフラットさんに成長していました。そしてお兄ちゃんでWSSのシュー君はまだ6ヶ月とは思えない大きさ!
そんなシュー君はサニーをとっても気に入ってくれたみたいで、ガンガン誘って一緒に走り回ってくれました。(^m^)

c0012120_23271353.jpg
しかーし、遊んでいるとにわかに空が暗〜くなり、突然のゲリラ豪雨!!(>_<)
各自車に戻って雨が通り過ぎるのをしぱらく待っておりましたがなかなか止まず、残念ながらそのままお開きとなりました。

むむー、是非ともまたリベンジを!




c0012120_23271529.jpg
そんなこんなで、義父も無事退院。
なんと目の奥を3カ所も縫っているそうで、溶ける糸だそうですがまだゴロゴロしているそうです。ひー。
とりあえず一安心ですが、まだまだ通院などあるので私とサニーはもうしばらく大阪滞在続きます。





c0012120_23271485.jpg
今日はリーダーもジィジも一緒にお泊まりでーす。


c0012120_23271686.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-08-13 23:58 | Sunny | Comments(2)

Commented by YU at 2011-08-14 08:36 x
サニー〜〜シューと一杯走ってくれてありがとう!!
なかなかあんな風に遊んでもらえないのよ、、、シュー君大満足でした。

メルモっちとは関西で遊べる事はなかったけど 思いがけずサニーとはたびたび会えるし 今度は葉山!!で再会出来るかも??だし、繋がるご縁を楽しませてもらいます。
お父様 無事退院よかったですね。

もう一度河川敷で遊べますように、、、、、
Commented by kura_yang at 2011-08-14 23:42
YUさん♪
こちらこそサニーといっぱい走ってくれてありがと〜!(*^。^*)
サニーもいつものお散歩だとなかなか同じ年頃で遊んでくれる子がいなくて…(^。^;)
ホクっちもかっこよく成長していたね〜。
でもあっという間でゆっくりお話できず残念でした。
そうそう、ぜひとも葉山でまた再開しましょうね〜!
その前に、河川敷リベンジ!
もうしばらくこっちにいるのでまた遊びましょう♪

<< THE OSAKA 大阪な日々 >>