大阪な日々

サニーと共に大阪暮らし続いています。
「よ〜いドン!」とか「ちちんぷいぷい」とか「吉本新喜劇」とか見ながらどっぷり大阪気分を満喫中。(笑)
昨日は河川敷までお散歩に行ってきました。
もちろんチャコナツ家と合流!
前回会った時はまだまだ生まれたてのヨチヨチだったマナですが、もうすっかり大きくなって見た目はサニーと同じくらい。
でも体重はもうサニーより重くなってた!
スクスクと育っているね〜。

夕暮れ時でお写真は全てブレブレですが。(^^;)

c0012120_12242069.jpgc0012120_12242362.jpg
c0012120_1224217.jpgc0012120_12242482.jpg
c0012120_12242226.jpgc0012120_1224252.jpg


サニーとマナはすっかり意気投合し、時折チャコ姉さんに教育的指導を受けながらもずーっと走ったりプロレスしたりして遊んでいました。
暗くなってきて河川敷のお仲間達が集まってきてもすっかり群れに馴染んでいたサニー。
というより、ほとんどチャコナツ家の一員となっていました。(^^;)

c0012120_12242354.jpg


こんな感じで大阪ライフ満喫しております。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-08-04 12:33 | Sunny | Comments(6)

Commented by efrinman at 2011-08-04 13:02
ほんとだ。
どう見てもチャコナツ家の一員だ。(笑)
Commented by チャコナツ at 2011-08-04 16:53 x
私も、関西のゆる~い感じのローカル番組、好き♪
♪ホンワカホンワカ~♪の新喜劇のオープニングを聞くとワクワクするんよ。^m^

昨日はども♪
サニーには、4頭飼い体験までさせてもろたわ~。(笑)
最後の写真、すんごくいい感じで嬉しい♪
マナもたっくさん遊んでもらって、いつになく張り切っていて嬉しそうやったー。
ありがとうぅぅ。

来週はお義父さまの付き添い、頑張ってね。
また時間があるときは、ご一緒してね。
またメール待ってマース。
Commented by kura_yang at 2011-08-05 21:03
リンマン♪
でしょ〜。私はまだこっちにいるのにチャコナツ家が動き始めると遅れちゃならん!とばかりについていってたよ。(^^;)
もうチャコナッちゃんやチャコナルーのことはしっかり覚えてたし、マナとはマブダチになったみたい。(^m^)
Commented by kura_yang at 2011-08-05 21:08
チャコナッちゃん♪
楽しかったよ〜♪ありがとう!(*^。^*)
しっかり4頭飼いできてたね。(笑)
河川敷があればマジでもう一頭イケるって!(≧∇≦)
マナとサニーは予想通りマブダチになれたね〜。
シューホクとはどうかな?(^m^)
またボチボチ出没するかもでーす♪

ちなみに今日も“えみちゃんねる”見て笑ろた〜。(笑)
Commented by t7 at 2011-08-12 00:07 x
いいな、フラット

昨日から、ちょー重大な悩み事がありますw
ぽちっとしみてください
Commented by kura_yang at 2011-08-13 23:22
t7さん♪
おおおーっ!
何事かと覗きに行ったら…それは…ヤ・バ・イ!!!(≧∇≦)

<< 続・大阪報告 意外な夏休み >>