意外な夏休み

サニー家、大阪に来ております。
夏休みで帰阪したはずだったのですが、またしても急展開。(^。^;)
最近左目の視界がぼやけるということで義父の眼科に付き添って行ったところ、手術をすることになりました。
硝子体(目の中のゼリー状の部分)が出血で濁っているのでそれを洗い、それと同時に白内障と網膜剥離の手術も行うことに。
白内障は症状としてはまだ初期で、網膜剥離も可能性があるので(今の時点では硝子体が濁っているので網膜の様子がわからない)手術時に確認の上その必要があれば、という条件付きです。
心筋梗塞に三度の脳梗塞から見事に生還した義父のことですから、今回の手術もばっちり成功して視界もハッキリ澄んで戻る予定ですので関係者の皆様どうぞご心配なく。(^.^)

で、手術&入院の日程がまだはっきり決定していないのですが8月の中旬になると思われ、今回も私とサニーがこのままこちらに残ることになりました。

またまたしばしの大阪暮らしです。

c0012120_0455233.jpg


c0012120_0455160.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-07-28 23:55 | 日々のお話

<< 大阪な日々 ノスタルジックサニー >>