雨ですねぇ。

梅雨だから当然と言えば当然なのですが。
Sunnyさんはもう完全にトイレ外派になってしまっているので、こんな雨の日でもお散歩はかかせません。
とは言えやっぱり雨の日はいわゆるトイレ散歩、近所をぐるっとまわって帰って来ます。
でもウ●チスポットがしっかり決まっていないSunnyさんはなかなかすぐにウ●チしてくれないので意外と歩くのですが、どっちにしても公園で思いっきり遊ぶというわけにはいきません。
あまり続くとうっぷんが溜まってくるんでしょうねぇ。
今日の夕方のお散歩では小さい方の公園に着いた途端、突然スイッチが入って私にピョンピョン飛びついたり、ガウガウと足にアタックしてきたり…。(ついっぷるフォト参照)

ま、しょうがないな。
家の中でおもちゃで一緒に遊んだりはしてみますが、当のSunnyの方がすぐに飽きてしまうんだもん。

c0012120_2349668.jpg
はやく梅雨明けないかな〜。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

c0012120_2351355.jpg

[PR]

by kura_yang | 2011-06-17 23:52 | Sunny | Comments(0)

<< ゴハンタイム 臨海学校 >>