臨海学校

先週末から今週にかけてKリーダーはお仕事で河口湖へ出張でした。
その間に私は義父の通院付き添いで大阪に行かねばならずSunnyはお泊まりとなったのですが、今回はなんとグーママが預かってくれることに♪
今まではエフ家にお泊まりしていたのですが、今回はグーママの立候補がありリンマンも快く譲ってくれたのでした。(笑)
お家には行ったことあるけどまだ葉山の海は未体験のSunny、はじめての海サンポもありそうだし、どうなることやら〜。(^m^)

グーママがいっぱい撮ってくれたお写真の中からご紹介♪


c0012120_0144723.jpg
しっかり馴染んでるし〜。


c0012120_0145310.jpg
そして海サンポも〜!


海では、大方の予想通り砂浜で走り回って遊んで終わったようです。(^。^;)
海そのものにはまったく興味なく砂浜を満喫するSunnyさんをご覧下さい。(笑)





c0012120_015062.jpg
おいしいゴハンもしっかり食べて〜♪


c0012120_015639.jpg
広いベランダっていいな〜♪


c0012120_0151160.jpg
海も気に入ったわ♪(いえ、それは砂浜です。^^;)



てな感じで臨海学校@グーママ家をしっかり堪能して帰って参りました。
今度は一緒に遊びに行くゾー♪


そして無事帰宅〜。
玄関にて出張から帰ったKリーダーと3人でグーママをお見送りしました♪

c0012120_0151653.jpg
グーママお世話になりました〜♪ありがとね〜♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


c0012120_0402693.jpg

[PR]

by kura_yang | 2011-06-14 23:57 | Sunny | Comments(8)

Commented by Geminiママ at 2011-06-15 00:47 x
Sunnyちゃん、楽しそうに海辺散歩を堪能したわね!
動きが若い~、細胞からして若い~♪
好奇心一杯で、ほんとにお箸が転がっても楽しいお年頃だね。

海の側のテラスの大きなお家で私も暮らしたい!
Commented by みけポチ at 2011-06-15 02:26 x
Sunnyちゃん縦横無尽すぎる~っ

海は当然泳ぐもの!ってお友達と一緒なら泳ぎも大丈夫かも??
お利口すぎるから無理かな~?

ビデオの腕前さすがですね。
私なら「あれ?被写体はいずこに?」になる事間違いなしです(^^;)

まさかですが…
もしかしてグーママがリード持ちながらの撮影ですか?
Commented by goopicot at 2011-06-15 11:48 x
8ヶ月ぶりの犬との生活、楽しかったよ♪
もうすっかり体から抜けちゃってるかと思ってたけど
(特に「あ、そろそろオシッコ出さなきゃ!」って感覚は
グーさんの時以来だから5年ぶり)意外とすぐに思い出せた。(笑)
またいつでも言ってね。

みけポチさん、そうです、リード持ちながらの撮影です。
実際はこの10倍くらいの長さ撮影してます。
でも画面ブレてるし被写体の動き早いしで
ずっと見てるとゲロゲロに酔うのでマシな部分だけ切り貼りしました。(^^;
Commented by efrinman at 2011-06-15 13:30
ぐふふ。
サニさん、よかったね〜。
最後の写真なんてホント、楽しい遠足行って帰ってきたコドモみたいな顔してる。

あー、やっぱ葉山はええね〜。
Commented by kura_yang at 2011-06-16 18:30
Geminiママ♪
まったく若さはじけ飛んでいるでしょ〜!?(^m^)
家の中ではもう落ち着いているんだけど、遊びとなるとやっぱりパワー全開だわ。
レトリバーと違ってまったく海には興味ないみたいだけど。(^。^;)
まぁそれぞれの楽しみ方があっていいかと。(笑)
Commented by kura_yang at 2011-06-16 18:33
みけポチさん♪
はい〜、砂浜に狂喜乱舞しておりますねぇ。(^。^;)
予想通りではありましたが、とにかく走り回って遊ぶのが好きなようです。
今度はエフと一緒に…と思ったけど、そうだエフもそんなに泳がないんだったな〜。
グーママの見事な撮影で臨場感あふれる動画をご紹介できました。(笑)
Commented by kura_yang at 2011-06-16 18:36
グーママ♪
いやーほんとお世話になりました♪
ふふふ、ちゃーんと細胞が覚えているのよ〜犬との生活を!
もう体に染みついちゃってるからね、元には戻れないのよ〜。
さぁ〜どうするどうする?(爆)
今度はみんなで遊びに行きたいわ〜♪
今年はGW会がなかったからね。近々ぜひ♪
Commented by kura_yang at 2011-06-16 18:38
リンマン♪
ぐふふふ、楽しんできたようですわ。
最後の写真、撮ったグーママが妬いてたもん。(笑)
葉山行こう〜!
今度はえっぷーに泳ぎ教えてもらわなきゃ。
どんな水泳教室になるんだ!?(≧∇≦)

<< 雨ですねぇ。 木漏れ日 >>