雨の公園

本格的な雨の日は、よくメルモと一緒に公園へ行って遊びました。
(何と言っても雨降りの日はほとんど貸切状態で遊べるもんね。^.^)
サニーも今回初めて雨の公園へ行ってみました。
最初、大きな水溜まりにビビって背中の毛を逆立てていたサニーでしたが(笑)
すぐにパワー全開で遊びまくりました。

c0012120_2329061.jpg
チーターのような走り姿♪


c0012120_232989.jpg
遊んだ後は泥んこです。(^^;) Photo by Kリーダー


c0012120_23291526.jpg
ツーショットで撮ってくれました♪ Photo by Kリーダー



ドロッドロの真っ黒けになったサニーを見て思ったこと。
そっか〜、メルモもこんなに泥んこになってたんだな〜、黒くてあんまりわかんなかったけど。(笑)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-30 23:48 | Sunny | Comments(8)

Commented by s_fiorenzo at 2011-05-31 00:08
さんちゃんの走り姿、かっこいい!!
Commented by Geminiママ at 2011-05-31 00:17 x
面白い!っていうのは、私もサニーちゃんの泥んこ写真みて、「ジェミニもこれぐらい汚れているのね?」って思ったから(笑)
黒いと汚れが目立たないっていう利点があるんだね。

サニーちゃんの走り写真は、ホントに早そうね~!
雨の中で思いっきり遊ぶって子供心に戻れて人間も楽しいのよね♪
Commented by geronimo at 2011-05-31 00:49 x
あーそういうことだったのか。
黒いからわからなかっただけなんだ。
(って、Geminiママさん同様今さら気づいたw)。

Kリーダーさんが撮った写真、ステキだな。
男性が撮るとまた違った写真になるんですね~。
Commented by レイラママ at 2011-05-31 00:52 x
背中の毛が逆立つって面白〜い(笑)
貸し切りっていいね♪
Commented by kura_yang at 2011-06-01 10:53
ACCOちゃん♪
惚れてまうやろ〜!?(笑)
Commented by kura_yang at 2011-06-01 10:56
Geminiママ♪
やっぱりそう思ったー!?(笑)
ほんと黒いから全然気にならなかったんだけど、実際はこんなに泥んこになってたんだな〜と。(^m^)
雨の散歩はレインコート着せてご近所バージョンか、泥んこで遊びまくるバージョンのどっちかって感じです。
泥んこになって走り回る姿見てるとこっちも楽しくなるよね〜♪
Commented by kura_yang at 2011-06-01 10:59
geronimoさん♪
ふふふ、そーですよ、黒いからわからないだけで、雨の日にガッツリ遊んだらこーいうことになってるんです。(^m^)
Kリーダーの写真はいつもちょっとアンダー気味で私も好き。
同じ場面でも撮る人が違うと不思議と違う写真になるんですよね〜。
Commented by kura_yang at 2011-06-01 11:02
レイラママさん♪
実際は私は見てなかったんですが、夫がそう申しておりました。(笑)
雨の公園は楽しいよね!毎日は辛いけど。(笑)

<< サイトリニューアル! 寝相 >>